【鹿島田駅徒歩3分/新川崎駅徒歩5分】週1~2回程度の在宅OK◎月~金の平日のみ・土日祝休み★未経験から事務スキル磨けます!
仕事内容: 【ルーチンワーク中心★】 経験&スキル活かして成長◎ 総務・人事関連の事務スタッフ♪ *・。*・。*・。*・。* <お任せするお仕事内容> 社内の人事・総務業務の中で 主にルーティーンとなっている業務を 補佐として行っていただきます。 【業務内容例】 *人事業務 ・月次:時間外勤務状況作成 ・派遣スタッフ管理 ・安全衛生委員会資料作成 ・議事録作成 ・産業医面談設定 ・計画休暇取得状況報告 ・出向者の有給付与 ・出向者の人事書類チェック ・新規着任者管理、受入対応 *総務業務 ・定例会議資料作成 ・HPのお知らせ掲載 ・社内掲示物作成 ・台帳管理 ・備品発注対応 ・押印申請 ・在庫管理 *その他部内共通業務 ・到着郵送物の仕分け ・代表電話対応/内線対応 ・書類発送 ・社外業者の室内入室時の立ち合い ・従業員問い合わせ対応 ・社内イベント対応 お持ちの経験・スキルに応じて 対応可能な業務を「補佐」として 少しずつ覚えていってください。 マニュアルやOJTがしっかりあるので安心! これまでのご経験も生かしながら 無理なくご就業いただけます♪