【官公庁で安定して働ける!窓口・事務スタッフ大募集】
仕事内容 市民を支える官公庁事務♪未経験OK×平日だけの安定ワーク! < 平日のみ×人気の官公庁ワーク♪ > 市役所・区役所での一般事務や受付業務をお任せします。 来庁者のご案内や書類のチェック、データ入力など、マニュアル完備で安心スタート! 電話対応なしのポジションもあり、希望に応じて選べます。 PCの基本操作ができればOK! 丁寧な研修とフォロー体制で、事務デビューにもぴったりです♪ [仕事内容] 市役所・区役所などの官公庁で、窓口対応や書類管理などをお任せします。 業務はすべてマニュアルあり&社員のフォローありで、未経験の方も安心です。 <主な業務内容> ・市民課での書類作成(Excel・Word使用) ・来庁された方の窓口ご案内 ・申請書類の受付、内容チェック・データ入力 ・マイナンバーカードの交付手続き、マイナポータル操作のご案内 など *スキル・ご希望に応じて、複数ポジションからご紹介可能です。 ☆週2日~OK!扶養内勤務も可能な柔軟シフト♪ 「家庭と両立したい」「自分の時間も大切にしたい」そんな希望に応える柔軟な働き方が可能です! 週2日~勤務OKで、午前のみ・夕方までなど時間帯も選べます。 土日祝はしっかりお休み♪ ライフスタイルに合わせて無理なく働ける環境が整っています。 ◇未経験から始められる官公庁ワーク!安心の研修あり 業務はすべてマニュアル完備&社員のサポート体制も充実! 初めての方でも安心してスタートできます。 市民対応が中心の窓口業務から、裏方でのデータ入力まで、希望やスキルに応じてポジションを選べるのも魅力のひとつ。 事務職デビューにも最適です! ★駅チカ×オフィスカジュアルOK!働きやすさ抜群♪ 勤務地は小田急線「向ヶ丘遊園駅」から徒歩4分! 通勤もラクラクです。 服装はオフィスカジュアルでOKなので、堅苦しさもありません。 20代~50代まで幅広い年代が活躍中で、ブランクがある方も大歓迎! 落ち着いた雰囲気の中で、長く安定して働ける職場です。 ◆充実の福利厚生!高待遇で嬉しい 社会保険はバッチリ完備! 有給休暇の取得率はなんと87.9%で、しっかり休める環境です♪ 日払いや週払い(※規定あり)にも対応してるから、急な出費があっても安心。 健康診断も定期的にあるので、体のケアも忘れずに◎ 交通費はちゃんと支給(※規定あり)。 さらに、スキルアップを目指す人へのサポート制度もあります!