経理の経験者歓迎♪土日休み&賞与年2回&研修充実で働きやすい
仕事内容 ■━━━━━━━━□ ┃ 求人のpoint ┃ □━━━━━━━━■ ✨経理・会計業務経験者または 日商簿記3級以上でOK ✨土日休みの完全週休2日制◎ ✨年間休日120日 ✨資格取得も目指せる好環境◎ ✨頑張った分だけ給与に反映! ・。*―――――――――――――――― ✨チーム仕事未経験でも安心!✨ オリバーグループが オーナー様よりお預かりしている 管理物件(アパートやマンションなど)の 家賃管理業務を行います。 督促業務はありません。 \ 会計業務スタッフ募集! / 【仕事内容】 ✅集金業務 銀行などの金融機関やクレジットカードへ 家賃の集金データの送信を行います。 ✅送金業務 入居者様よりお預かりした家賃を オーナー様の口座へ送金を行います。 ✅支払業務 公共料金やリフォーム・修繕費用、 退去精算費用の支払いを行います。 ✅入出金の管理業務 グループ会社含めた入出金の管理や 会計ソフトを使用し、 入金・出勤・請求データなどの管理を行います。 【アクセス】 八王子駅・橋本駅・町田駅 などからもアクセス便利! JR相模線「上溝駅」から バス通勤も可能◎