有名私大*学校事務デビュー!スケジュール管理など▽土日休み
仕事内容 【業務内容】 ・理事のスケジュール管理 ・理事会の会議準備 ・議事録作成 ・申請手続きの書類作成 ・学内データの集約/整理 ・プレスリリースなどの記事作成 ・代表電話対応 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 各所とのスケジュール調整 ↓ 会議の準備 ↓ 議事録作成 ↓ 広報物の記事作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 相模大野にある有名大学です。 配属の総務課には6名が就業中。女性が多く働くママも活躍中です☆ 弊社派遣スタッフも多数安定就業している大学だから、派遣が初めてでも安心です♪ 学食利用OK!お近くにお住いの方は自転車で食べに帰る方も* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■学校で働きたい ■土日祝日は休みたい ■残業は少なめがいい 【PRポイント 】 ◆相模大野駅から徒歩圏内*有名私大で事務アシスタントのお仕事です。 ◆事務経験があれば学校事務が初めてでもOK!弊社スタッフ多数就業中です* ◆働くママも活躍中!お子さんに理解のある職場で急なお休みも取りやすい♪ 【月収例】 月収:22.0万円(時給1500円×7時間×21日) *残業代は別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)