英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 秘書業務:スケジュール管理、出張手配、会議設定、経費精算(CONCUR), 書類管理、 国内居住サポート、海外からの出張者のサポート、社内・部門内イベントのサポート 請求書支払い、銀行、役所・税務署への書類提出、郵便物管理等をお願いいたします 【勤務地】神奈川県 大和市 / 小田急江ノ島線 大和駅 社バス12分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 更新をしながらの長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2名の外国人役員の秘書のお仕事です♪英語読み書き会話使用あり!外国人スタッフとコミュニケーション取りながらお仕事していただけます☆ 【応募資格】 PC/Word・Excel・PowerPoint、英語(読み書き会話)、ビジネスでの英語使用経験ある方 【担当者より】 2026年4月みなとみらいへ移転あり☆勤務時間9:00~16:00も相談可!在宅勤務週2日あります☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






