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  • エリア

    大和市

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

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桜ヶ丘駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3件 / 平均時給1,433

桜ヶ丘駅で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【桜ケ丘駅】残業ほぼなし☆事務のお仕事♪ ●データ入力 ●伝票作成 ●印刷、ファイリング ●電話応対・取次など 【勤務地】神奈川県 大和市 / 小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅(徒歩14分) 車通勤の場合は近隣の駐車場をご利用ください 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~4時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ 【応募資格】 PC入力できる方! ※未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 信用金庫での預金窓口業務をお願いさせていただきます! 具体的には窓口でのお客様の対応、税金の出納、振り込み、新規口座の作成、解約手続きなどをお願いさせていただきます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183664 【勤務地】神奈川県 大和市 / 小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 3つの信用金庫像の実現「信頼される信用金庫」「地元になくてはならない信用金庫」「魅力ある信用金庫」として、地域の活性化に貢献すること。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】3つの信用金庫像の実現「信頼される信用金庫」「地元になくてはならない信用金庫」「魅力ある信用金庫」として、地域の活性化に貢献すること。 【応募資格】 金融業界の経験ある方。 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月】17時マデ☆桜ケ丘駅☆メーカー事務アシスタント ●データ入力 ●伝票作成 ●印刷、ファイリング ●電話応対・取次など 【勤務地】神奈川県 大和市 / 小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅(徒歩14分) 車通勤の場合は近隣の駐車場をご利用ください 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~4時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ 【応募資格】 PC入力できる方! ※未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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