\大人気の紹介予定/派遣弊社スタッフも14名の切替実績があります!
仕事内容 具体的なお仕事 \福祉施設で総務・労務/ ・勤怠管理(約60名分) ・施設管理、修繕手配 ・物品購入 ・支払処理 ・契約書の管理、書類作成 ・郵便物対応 ・来客対応、窓口受付 ・電話応対 ・その他、庶務 *医療や介護の知識や経験がなくてもOK! *分からない事はすぐ確認が出来ます! 【アピールポイント】 ▼派遣期間中に仕事内容や環境の確認ができるので、入社後のギャップが少なく安心です。 ▼医療・福祉の知識は不要。先輩も業界未経験からスタートしています! ▼プライベート重視!家庭の急なお休みにも理解のある職場です。 【お仕事開始日】 即日~長期 ※開始日はご相談ください 【紹介予定派遣】 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 <直接雇用時の待遇> ▼雇用形態 正社員 ▼給与・年収例 想定年収300~500万(経験・スキルによる) ▼待遇・福利厚生 ・賞与 年2回 ・昇給 年1回 ・各種保険完備 ・退職金制度 ▼その他 ・将来的に横浜市内で異動がある可能性があります <就業場所> ・JR根岸線「港南台駅」徒歩8分 ・JR横須賀線「東戸塚駅」、相鉄線「和田町駅」バス15~20分 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」バス15~20分 ※勤務地の希望は相談可能 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。