営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【完全在宅】各担当のサポート業務をおまかせ☆ ●担当顧客からの案件進捗状況の問い合わせ(チャット・メール中心) ●エンジニアサポート(確認連絡) ●営業担当サポート(会議資料・レポート作成)☆専門用語や知識など…全て研修でカバーします!☆事務スキルが身につきます ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市保土ケ谷区 / 相鉄本線 天王町駅(徒歩5分) その他、JR横須賀線「保土ケ谷」駅からもアクセス可能!JR保土ヶ谷駅から無料の送迎バスあり!(約5分程度) 【勤務時間】 08:55~18:00(実働08:00、休憩01:05) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 完全在宅: 2度出社が必要>初日PC受け取り&2週間後にPC入替作業時 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスワーク未経験の方も歓迎☆派遣スタッフの方も多数活躍中!残業少なめでプライベートとも両立しやすい☆★事務未経験から完全在宅も可能です!◎部署の6割が派遣の方です★ 【応募資格】 <在宅勤務をご希望の方は下記が条件となります> ◆自宅にネット環境がある方(Wi-Fiの場合通信規格あり・有線LAN接続の場合規格なし) ◆勤務時間中は1人になれる環境が整っている方\他職種からのキャリアチェンジ歓迎!!/営業職、SE、コールセンター経験、接客業等... 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当