一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <子安/新子安駅>電話少なめ◆コツコツ事務◆月収24万↑ムリなくGET◎ ○請求書や納品書の付け合わせ(金額のずれなどがないかの確認) ○買掛残高管理 ○納品書処理(届いた商品と注文履歴との相違がないかのチェック) ○納品書・請求書など伝票ファイリング ○経理部門とのやり取り ※電話対応はほぼありません(社内のみ) 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 子安駅(徒歩7分) その他、JR京浜東北線「新子安」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 基本はピタッと定時退社★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キレイなOffice☆服装カジュアルOK広々とした綺麗な休憩室あり♪\モチベUP↑/社員化実績あり◎!落ち着いた職場環境です♪同業務の方がいるので安心☆+*基本定時で帰れちゃいます◎ 【応募資格】 ☆おススメポイント☆・事務のご経験を活かしたい方におススメ!・電話対応少なめ!自分のペースで業務に集中♪・ExcelやWordなどOAソフトをお仕事で使いたい方にピッタリ! ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当