リモートワークとの併用あり(要相談)✨完全週休2日制/年休126日/賞与あり/JVCケンウッドグループの特例子会社✨
仕事内容: \\ 安心して、長く働ける環境がここに // JVCケンウッドパートナーズで「働きやすさ」と「やりがい」を両立✨ 当社はJVCケンウッドグループの特例子会社として、 グループ全体の障がい者雇用を積極的に推進しています。 「安定した基盤 × 一人ひとりに合わせた働き方 × 社会貢献」 この3つを叶えられる職場として、障がいのある方も安心して活躍できる環境づくりに力を入れています✨ \ 働きやすさのポイント / ✅ 体調や通院に配慮した柔軟な勤務体制 ✅ メンター制度や定期面談など、安心のサポート体制 ✅ 障がいへの理解が深い職場で安心して働ける ▽ 主な業務内容 経費システムを使用した下記のような経理業務をお任せします: 請求書の処理 社内申請に基づく経費精算処理 領収書の内容確認・分類・整理 関連データの入力・ファイリング 簡単なメール対応(社内連携) 「細かい作業が得意」「ルーティン業務が好き」という方にピッタリです◎ 「できることから少しずつ、安心して始めていただける環境」を整えています。 ブランクがある方や経理未経験の方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください!