一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●コミュニケーションが得意な方にぴったり♪ ●基本的なPCスキルがあればスタートOK◎ ・外注業者と電話やメールで納期の確認 ・納期のデータ作成や進み具合の管理 ・報告書の作成 ・社内の関係部署との連絡調整 ※出張(県外の場合もあり)が発生する可能性がありますが、 ご希望に応じて調整可能ですのでお気軽にご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市金沢区 / 金沢シーサイドライン 南部市場駅(徒歩3分) 【南部市場駅より徒歩3分】または杉田駅/新杉田駅より徒歩20分*自転車・バイク通勤もOK! 【勤務時間】 8:00~17:00(休憩60分、実働8時間) 残業は月10~15時間程度発生します◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※勤務開始日は多少のご相談に応じます 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 うれしい社員食堂あり♪南部市場駅より徒歩3分なのでアクセス抜群です* 【応募資格】 Excelで簡単なデータ入力ができればOKです♪ 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所