貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ車載機器関連会社で、貿易事務をお願いします。主に海外との補修部品調達に纏わる部分をご対応いただきます。在宅あり!10月開始!期間限定!派遣スタッフ複数就業中のため、安心です! ●車載機器(カーナビに使用する部品等)の修理部品に関する受発注 ●納期調整、発注量・出荷数などのデータ集計 ●注文準備、部品発注、納期確認、システムへの登録 ※毎週発生 ●見積依頼/単価確認、品番登録、入庫処理、月次見直し・実績管理 ●電話対応、メール対応 ●朝礼参加(毎週木曜日の昼食後) 【勤務地】神奈川県 横浜市緑区 / 横浜線 鴨居駅(徒歩14分) JR横浜線【鴨居駅】徒歩14分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 車載機器関連会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 週2日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※木曜は出社2026年3月末までの期間限定 ※延長の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025/10/1 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《経験&英会話スキルを活かす☆》《幅広い年代の方が活躍中!》 【応募資格】 ●貿易事務の経験がある方 ●海外取引先からの輸入の実務経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数)の操作ができる方 ●英語スキルをお持ちの方(英会話:要求を伝え、相手の要求を理解できればOK) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店