仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【コンサルティング企業】時短・週4以下もOK!企業運営に関わる事務◎
●運営に関わる情報リサーチ(ネットやAI使用OK)
●システム導入サポート・社内資料作成
●取引先企業リサーチ
●事業計画書の作成(指示を元に作成)
●電話・メール・チャット対応・・自分で考えながら動くことがお好きな方へおすすめ
★
【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩1分)
その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(関内‐湘南台)「関内」駅からもアクセス可能!
【勤務時間】
10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00)
▼お時間お気軽にご相談ください!例:9時~17時/8時~15時/13時~18時など
【休日・休暇】金曜 土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期)
▼長期で就業いただきたいポジション▼ながく腰を据えてはたらけるお仕事
一部在宅:週3~4日
【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
~ITコンサル企業運営サポート~月1~2回出社のみ!ほぼ在宅も相談可♪土日祝休み×就業日数週3~5日で選べる○確実に成長につながるお仕事!「やってみたい!」を叶える!
【応募資格】
※業界未経験OK!
■事務のご経験+チャレンジしたいというマインドがあればチャレンジOK!
【Excel】
SUM関数・簡易計算式
【PowerPoint】
文字入力・修正
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当