一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
月給 217,400円
その他
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 <事務局配属> ・会務運営業務(管理部門、事業部門含む) ・医師、医療機関等からの問い合わせ対応 ・役員、電話、来客対応 ・出張あり(県内外で日帰り又は宿泊)※頻度は多くありません。 ※下記への異動の可能性もあります。 <衛生看護専門学校> ・学校運営に関する業務(人事・労務、経理を含む) ・学生、職員対応 ・入試業務(試験日が土日の場合あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 伊勢佐木長者町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~17:45 休憩時間 60分 【残業時間】30時間/月間※超過分別途支給です。 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。*法人主催の講演会等で休日勤務(土曜日多め)の場合がありますが、平日に振替休日が取得できます。夏季(5日間)・年末年始(6日間)休暇があります。【休日休暇】週休2日制/有給休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】124日 【給与】月給:217,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 男性多めの職場*法人が主催する会務運営業務メイン/経験浅歓迎 賞与年2回(前年4.4ヶ月実績)★関内エリア★2路線通勤可★ 【応募資格】 ◆PCを使用しての実務経験(営業、接客、事務などの経験者歓迎) 求人会社:法人 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス