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伊勢佐木長者町駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3件 / 平均時給2,158

伊勢佐木長者町駅で人気のお仕事

法人
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 <事務局配属> ・会務運営業務(管理部門、事業部門含む) ・医師、医療機関等からの問い合わせ対応 ・役員、電話、来客対応 ・出張あり(県内外で日帰り又は宿泊)※頻度は多くありません。 ※下記への異動の可能性もあります。 <衛生看護専門学校> ・学校運営に関する業務(人事・労務、経理を含む) ・学生、職員対応 ・入試業務(試験日が土日の場合あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 伊勢佐木長者町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~17:45 休憩時間 60分 【残業時間】30時間/月間※超過分別途支給です。 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。*法人主催の講演会等で休日勤務(土曜日多め)の場合がありますが、平日に振替休日が取得できます。夏季(5日間)・年末年始(6日間)休暇があります。【休日休暇】週休2日制/有給休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】124日 【給与】月給:217,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 男性多めの職場*法人が主催する会務運営業務メイン/経験浅歓迎 賞与年2回(前年4.4ヶ月実績)★関内エリア★2路線通勤可★ 【応募資格】 ◆PCを使用しての実務経験(営業、接客、事務などの経験者歓迎) 求人会社:法人 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

株式会社クリップ
フロムエーナビ

<Openingメンバー急募>残業ほぼナシ×普免あればOK

仕事内容

仕事内容 社内から営業スタッフのサポートをする人気のオフィスワーク!事務経験は問いません!各サイトの口コミでもお客様満足度が高く、家を買いたいたくさんの方の夢を支える仕事に携われます♪ <具体的には> *電話・来客対応 *資料作成・データ入力 *物件情報の入力 *金庫管理 *火災保険の手続き *銀行や市役所への書類届け *営業等のサポート 等 運転免許があり、基本的なPC操作(Excel・Word等)ができれば、経験は一切必要ありません!『社内業務8割、社外業務(届け出業務等)2割』程のイメージです。入社後に会社のことはもちろん仕事の進め方等、マンツーマンで丁寧に教えます。 <POINT> ⭐残業ほぼナシ!予定が立てやすい♪ ⭐完全週休2日、ワークライフバランスが充実♪ ⭐平日休みなので役所関係の手続きやテーマパーク等へ行くのも便利♪ ⭐異業種・異職種からの挑戦も応援!丁寧な研修アリ。 ⭐昇給・賞与で頑張りを応援 ⭐服装・髪色自由!自分らしく働ける♪ ⭐産休・育休取得実績あり。ライフステージが変わっても活躍できます♪ ⭐少人数だからこそのアットホーム感♪ 地域に根付いて、新築戸建からリノベ済の戸建・マンションまで幅広く取り扱う当社。本社を湘南に構え、ここ横浜以外にも厚木・八王子支店にも展開!地域に密着し、住まいに関する総合的なサポートを行っています。今後の支店展開も見据え、バックオフィスを支える『事務』を積極採用します♪ ★お客様との信頼関係が一番。全ての情報をオープンに伝えています ★湘南ベルマーレのサポートコーポレーションとして応援しています

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <一般事務> ・メール印刷 ・メール対応 ・データ入力 ・ファイリング ・電話取次ぎ等の簡単な事務サポートをお任せします。 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 6分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 更新制、長期派遣 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務繁忙により貿易事務のアシスタントとして、メール対応、書類印刷、ファイリングなどの業務をお手伝い頂きます! 【応募資格】 ○事務経験のある方(顧客へのメール返信や電話取次ぎができる方) 【担当者より】 事務経験がある方であれば業界経験不問です。貿易事務に興味がある…という方は、業界を経験できるチャンスです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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