【バックオフィスの総務担当】⭕企業の中枢を担い成長を加速させる➚
仕事内容: ⭕主な業務内容(適性をみて次の業務をお願いします)  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■車両・運行管理 └免許証管理 └車両保険契約等 └車検 ■各種保険関係 ┗賠償責任保険各種(火災、家財、地震保険など) ■オフィス回り └会議室の配置 └鍵の管理 └名刺の発注 └慶弔対応 └パンフレット等印刷物発注 ■備品の管理 └PC・プリンタ・携帯電話など └備品発注・承認 └災害備品の管理 └在庫管理 ■文書管理(ファイリング) └データ管理:共有フォルダの維持管理 ■人事系 └人員配置(組織図)の整備サポート └契約書管理(データベース化) └健康診断結果 └雇用契約書 ■インフラ準備 └インターネット、プロバイダ └勤怠管理、シフトなどのシステム管理 └メール設定 ■行政対応 └防災、消防関連届出 ☆Office系ソフト(Excel、Word、Powerpoint、等)を操作できる方歓迎 現在、当社では主にスプレッドシートを用いています☆タイピング(入力作業)をスムーズに行える方歓迎