バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手不動産会社で、秘書のお仕事です。経験を生かしながら、有名企業でご就業のチャンス!直接雇用後はウレシイ賞与あり♪派遣スタッフも活躍中です☆ 大手不動産会社で、支店長と部内の秘書をお願いします。スケジュールの管理や経費精算、備品発注などをお任せします。秘書業務は約7割程度です。人気の紹介予定派遣!直接雇用後は賞与あり!正社員登用制度もあるので目標を持って取り組めますね!アクセス良好のみなとみらいエリアです!<支店長秘書> 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 横浜高速鉄道みなとみらい線【みなとみらい駅】徒歩3分JR京浜東北線【桜木町駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●フレックスタイム制(標準勤務9:15~17:45・実働7.5時間) コアタイム)なし ※朝は早くて8:30から、終業は19:00頃まで ※支店長のスケジュールに合わせて出社勤務 ●残業:20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※月初が繁忙です。 ※3~4月の異動シーズンは、月30~40時間程度発生する可能性あり ------------------------------ 【仕事内容】 ●スケジュール管理、電話対応、経費精算、名刺整理、年賀状等の作成 ●会食・手土産手配、出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携、各種OAサポートなど<部内秘書> ●社内連絡便、郵便・宅配便手配、備品発注管理、経費精算、ハイヤー手配、請求支払処理 ●金券管理、名刺発注、職印押印、各種庶務取り纏め窓口、受付・来客対応・呈茶など<事務> ●会議運営サポート、資料作成サポート、伺い作成、契約締結サポートなど 【会社の主力商品・サービス】 オフィスビルなどの開発・不動産の仲介会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《正社員登用制度あり☆》《高時給◎1800円!》《土日祝休み♪》《複数路線利用可能◎》 【応募資格】 ●秘書経験がある方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)の操作ができる方 ●Word(既存資料の文字修正)、PowerPoint(既存資料への入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 勤務先名:三菱地所 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店 |
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| 2025年8月22日~2025年9月22日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |