バイト探しはあるバイ
| 時給 2,000円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 会議室に常設されている各種機器に関する問い合わせ対応や、オンライン会議(Zoomでのミーティング・ウェビナー)開催におけるサポートなどをお任せいたします! 【具体的には…】 (1) 問い合わせ対応(電話・メール・対面) *カメラ・スピーカー・プロジェクターなど、会議室で利用する機器に関する社員からの問い合わせ対応 *状況に応じてオンサイトでの設定サポート、他部署へのエスカレーション対応 (2) 機器の修理・交換依頼 *担当部門へ情報連携し、修理・交換申請 (3) 会議室巡回 *会議室・共有スペースを巡回し、設備や備品の整理・機器の動作チェック (4) Web会議サポート *オンライン会議開催時の接続確認など(主にZoomRooms) (5) 対応ログ管理 *問い合わせ・作業の対応記録をログとして入力、管理 (6) その他 *上記業務に付随する庶務業務(発生ベース) 【電話対応】 1日5件程度 【研修について】 着任後は、OJTで業務引継ぎ・レクチャーを行います。 まずは現場のIT環境やサポート対応に慣れていただきます。 分からないことはすぐに聞ける環境ですので、安心して業務遂行ができます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩12分) ※この仕事は配属先企業での常駐勤務です。【最寄り駅】◎各線 横浜駅より徒歩12分◎みなとみらい線 新高島駅より徒歩3分 【勤務時間】 【就業時間】 09:00~17:30(休憩60分) 【就業曜日】 月/火/水/木/金 【残業時間】 月に0~5時間程度 【休日出勤】 なし ★原則、出社勤務(フル出社)となります。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月~長期※着任日は相談OK!現職中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 会議に使用する機器の問い合わせ対応、Web会議の運営サポート◎ ◆◆ヘルプデスク・社内SE・情シスなどITサポート経験がある方を募集◆◆---------------------■残業は月に0~5時間---------------------オンオフのメリハリをつけて働ける環境です!問い合わせは平均で1日5件程度なので、件数や時間に追われることも少なくゆとりを持ってご就業いただけます。---------------------■スキルアップ支援---------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。---------------------■社員の健康支援---------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎ヘルプデスク・社内SE・情シス担当など、ITサポートの実務経験がある方 【歓迎】 ◎PCキッティングのご経験がある方 ★さまざまな方とコミュニケーションを取っていただく役割のため、接客業のご経験を活かして働きたい方も歓迎です♪ 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年8月28日~2025年9月30日 |
---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |