バイト探しはあるバイ
| 時給 1,750円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| アルバイト・パート |
| 【横浜駅近く】高時給1750円~+交通費支給★営業アシスタント募集|内勤の事務作業のみ!土日祝休み<20~30代活躍中>和気あいあいと働けます♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ヒューマン・ライジン 【給与】一般事務:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時45分 週5日からOK 【交通】横浜駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円〜 *週払いOK(規定あり) *交通費支給(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ◆勤務時間 9:00~17:45 (休憩60分) ◆休日・休暇 ・週5勤務 ・土日祝休み ◆待遇 ・週払いOK(規定あり) ・通勤交通費支給(上限あり) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・休憩室あり ・食堂あり ◆経験・資格 20~30代、活躍中! #男女不問#フリーター#主婦(夫)#ブランクありさんも大歓迎!! <一つでも当てはまる方にピッタリかも?!> *オフィスワークデビューがしたい *土日休みでプライベートを優先したい *がっつり安定した仕事をしたい 【必須スキル】 ・社会人経験3年以上(アルバイト・パートを除く) ・事務経験2年以上または営業アシスタント経験1年以上(パート・アルバイト除く) ・ITリテラシーがある方(基準としては、PC操作について人に聞かずに操作ができる。分か らないことがあれば自身で調べて解決することができる) -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: \★\営業アシスタント(内勤事務)募集/★/ 「サブスクサービス(画像・イラスト・システムなど)」を利用している お客様の契約更新や発注処理をサポートするお仕事です。 営業担当から依頼を受けて、 お客様(サブスク利用者)へメールで見積を送ったり、 契約書のやりとりや専用システムへの入力を担当します! 電話やメールでのやりとりが中心で、対面対応はありません◎ <具体的には…> ・営業担当からの依頼をもとに見積作成や発注処理 ・契約書のやりとり(オンライン、郵送) ・専用システムへのデータ入力や発注処理 ・進捗の確認や、簡単な問合せ対応(メール、電話) などなど \おすすめポイント♪/ *マニュアル完備だから安心スタート! *対面での営業活動はなし、オフィス内でのサポート業務です。 *業界経験がなくても、社会人経験とPC入力と基本的なメール対応ができればOK! 営業さんを支える“縁の下の力持ち”として活躍できます♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、正社員登用あり、契約社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり |
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| 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり |
| 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、正社員登用あり、契約社員登用あり |
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| 2025年9月16日~2025年10月31日 |
企業名 | 株式会社ヒューマン・ライジン |
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