バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社の不動産管理バックオフィスで、海外スタッフ管理事務のお仕事です。在宅勤務アリ☆複数駅よりアクセス可能な好立地で出社時もラクラク◎英語でのコミュニケーションを活用するオシゴト☆語学スキルを活かしたい方にもおススメです♪ 不動産管理バックオフィスで、海外子会社からの外国人要員受入に関する契約(出向・派遣)調整・管理をお願いします。海外子会社の担当者や、日本で勤務するエンジニアとの英語でのコミュニケーション(メール・英会話)が必須となります。みなとみらい駅直結!英語スキルを活かしたい方にもお勧めです! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) 横浜高速鉄道みなとみらい線【みなとみらい駅】徒歩2分JR京浜東北線【桜木町駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●契約情報の社外人財管理システム登録および個別契約書発行 ●月次業務(部門への契約更新・終了確認/子会社との契約調整) ●外国人向けオリエンテーション(着任・離任・年次休暇など) ●定常業務(一時帰国休暇管理・勤怠データチェック・月次レポート作成など) ●各種トラブルシューティング・問い合わせ対応(対派遣・出向元・対在館メンバー) ●在留資格の取次申請(繁忙期のバックアップ要員) 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 週1日在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《みなとみらい駅直結♪》《在宅あり☆》《幅広い年齢層が活躍中♪》 【応募資格】 ●専用システムを使用した登録の経験がある方 ●TOEIC700点以上の英語スキルをお持ちの方(契約書処遇に関する内容の読み書き、英会話) ●PDF編集の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数の利用・四則演算)・Word(基本的な書式設定・表を含んだ文書作成・)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店 |
|
| 2025年10月28日~2025年12月1日 |
|---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
|---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |