アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR東海道本線(東京~熱海)・JR根岸線・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・東急東横線・京急本線・相鉄本線・みなとみらい線・ブルーライン

JR東海道本線(東京~熱海)・JR根岸線・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・東急東横線・京急本線・相鉄本線・みなとみらい線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果79件 / 平均時給1,650

横浜駅で人気のお仕事

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【横浜】在宅あり◎未経験歓迎! ◇音楽関連会社◇ 一般事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <未経験歓迎!音楽やダンスが好きな方にもおすすめです♪> 音響機器を扱う会社さんで運営されているレッスンやイベントの運営事務をお任せいたします☆ 接客のご経験も活かせるお仕事で、事務経験は不問です◎ 【仕事内容】 ●DJレッスンやイベントのフォロー業務 (機材準備、レッスンやイベントのサポート) ●機材の管理業務 ●備品購入 ●売上管理 ●お客様情報の管理 ●データ分析・資料作成 等 【担当者より】 曜日・時間(2部制)シフトのお仕事ですが、前月にはシフトが確定するので予定も立てやすいです◎ 在宅勤務も併用できるのもうれしいポイントです♪ ぜひお気軽にお問い合わせください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【西区ってこんなところ】 みなとみらいのキラキラしたイメージを一身に背負う、まさに横浜の"顔"。ランドマークタワーやクイーンズスクエアは西区のもの、という事実は、区民のささやかなプライド。 横浜駅は巨大な迷宮で、特に西口と東口を間違えると絶望的な気持ちになります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/横浜駅】【8月開始】社員実績あり☆未経験OK○長期◆データ入力メイン♪

仕事内容

仕事内容 \未経験OK/20代活躍★正社員化実績あり◎大手でかんたん事務♪ 〇見積書・契約書の作成&発送→システムに必要なデータ入力のみ!難しいスキルは不要♪ 〇リース契約に必要な書類のチェック 〇データ入力&かんたんな加工 〇電話・メール対応※同じお仕事のナカマがいるので安心!フォロー体制もバツグンです♪※ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <残業なし>約月25万★Excel使用◎部内サポート事務! ◎プロジェクトルームの座席・備品管理 ◎メンバーのパソコン管理、ITツールのライセンス管理 ◎社内情報サイトの更新&運営 ◎支払伝票起票、計上申請 ◎契約手続き・管理 ◎電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩8分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!◆地下道を使って通勤できる♪景色バツグンの好立地◎ 【勤務時間】 08:30~17:10(実働07:40、休憩01:00) ◆原則残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※7月開始~長期派遣のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れたら週1~2日在宅あり(PC貸与) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定×成長×働きやすさの全部がそろう♪みんな知ってる大手メーカーG★残業ほぼなし!慣れたら週1・2日在宅OK☆働きやすさもバッチリの職場◆*VLOOKUP&ピボットの使用経験があれば大丈夫◎ 【応募資格】 \こんな方におすすめ!/・VLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方・コツコツ丁寧に仕事を進めるのがお好きな方・落ち着いた環境で長く働きたい方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

株式会社トライ・アットリソース
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

トライ式高等学院 横浜キャンパスの求人情報(W014342611)【高校生サポート】トライが運営!通信制高校◇教室運営の補助<時給1500円>生徒さんの「叶えたい」「変わりたい」という想いに合わせ 一人ひとりに合ったサポートを全力で考える… そんなお仕事です! \\即日スタート可・開始日応相談♪// 今回募集するのは、 トライグループが運営をする通信制のサポート校 『トライ式高等学院』のキャンパススタッフというポジションです。 『家庭教師のトライ』『個別教室のトライ』をはじめ、 『大人の家庭教師』など多岐にわたる教育事業を行うトライグループ。 「人は、人が教える。人は、人が育てる。」という理念を掲げ、 あらゆる教育分野の課題を解決してきました。 ~トライ式高等学院とは~ 高校卒業をサポートする、通信制高校のサポート校です。 不登校生徒や高校中退者、学業不振など 様々な諸問題を抱える生徒の受け入れを行い、 高校卒業だけでなく、大学受験・進学のサポートも個別に行っています。 \\具体的なお仕事内容// 教科指導の先生が担任であるとすれば、 「キャンパススタッフ」というポジションは副担任のような存在。 教室の生徒さんを一番近くでサポートしていただき、 過ごしやすい環境づくりのフォローをお願いします! お任せするのは… ・電話・来校者対応(生徒・保護者など) ・学校説明会・各種行事実施時の事前準備・当日の引率 ・PC入力作業(ブログ更新・掲示物や資料作成)など 各キャンパスにはトライの正社員であるキャンパス長が常駐しており、 いつでも生徒さんの状況について相談できるので、安心して働くことができます♪【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,500円/週払い ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット︕ 選べる【週払い・月1回】 ◆週払い・毎週金曜日がお給料日☆ ◆月払い・月末にがっちりまとまった額で♪ ※当社規定あり【応募資格】 ・短大もしくは四大卒以上・社会人の方 ※このほかに必須要件はありません。 主に30代の女性スタッフがメインで活躍中の現場です! 未経験から教育業界にチャレンジしてみたい方、 苦しんでいる子どもたちの支えになりたい方を歓迎します。 少しでも関心を持っていただけたら、ぜひ一度ご応募ください♪ ※転職回数や就業ブランクは不問。社会人10年目以上の方も歓迎します。 このお仕事に向いている方▼ ・自ら考え行動する事が好き ・教育業界に興味がある ~注意事項~ ※キャンパスにより休憩室のご用意がない場合がございます。休憩時は外食もしくはその日のご自身の席にて食事をとっていただくところもありますことをご了承ください。 ※キャンパスにより固定席がないフリーアドレスのワークスタイルの場合がございます。【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区北幸2丁目5-3 アスカビル3F 横浜駅 徒歩 5分【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 【勤務期間】 半年以上のご勤務が必須です。 ※開始日応相談。就業中の方も是非一度ご相談ください! 【シ フ ト】 平日週4~5日勤務 9:00~17:00 ※休憩60分【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 *高待遇のトライで安定的に働きましょう! ◆社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆教育研修制度 ◆定期健康診断 ◆産休・育休制度 ◆慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ※初年度10日間

株式会社ハート財産パートナーズ
フロムエーナビ

✧未経験OK✧年間休日125日以上/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/土日祝休み

仕事内容

仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『一般事務』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

株式会社アーデントスタッフ
フロムエーナビ

《要年末調整マネジメント経験》約2週間の短期/秋限定/高時給/月収38万円~/土日祝休み/残業少なめ

仕事内容

仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着】短期案件!事務スタッフ募集! \年末調整業務のSVマネジメント業務/ ・年末調整業務従事者のマネジメント・業務サポート ・年末調整業務従事者の質問吸収 →常駐社員へのエスカレーションと展開 ・他SVと連携して、メンバーへの周知 ・年末調整書類仕分け・チェック ・不備についてシステムに入力 ・書類整理 ・データ入力(専用システム) ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! あなたのオフィスワーク経験を活かしませんか? 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,50代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中

株式会社アーデントスタッフ
フロムエーナビ

《VLOOKUPやIF関数ができる方》月収30万円以上も可/土日祝休み/残業なし/前払い制度あり

仕事内容

仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着】長期歓迎!事務スタッフ募集! Excelを使ったデータ管理がメインのお仕事です。 *連結決算用の経理データの加工・管理(Excel) *マニュアルや部署からの周知書類の作成・修正 *電話応対 など 【おすすめポイント】 *Excelスキルが活かせます! VLOOKUPやIF関数を使った業務経験のある方歓迎! *派遣スタッフも多数活躍中! 当社スタッフも在籍中。やさしい先輩が丁寧に教えてくれる環境です。 *アットホームな職場♪ 人間関係が良く、すぐに馴染める雰囲気です。長く働きたい方にピッタリ! ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! あなたのオフィスワーク経験を活かしませんか? 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,50代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★日祝+平日休み★事務未経験の方歓迎/♪ ●家賃振込に対する消込 ●データ入力 ●入金処理業務 ●領収書発行 ●電話(取次)・メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 横浜駅(徒歩6分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からも安心環境☆同業務の仲間がいるので安心です♪環境GOOD◎しっかり学べる!未経験からチャレンジOK!ゆったり9時半START♪ラッシュを避けたい人にぴったり☆お昼には困らない★ 【応募資格】 ■事務未経験OK! ◇PC入力が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
フロムエーナビ

業界未経験OK/8月START【横浜】時給1600円♪一般事務のオシゴト★残業少なめ

仕事内容

仕事内容 データの取りまとめや社内資料作成などの一般事務 一般送配電事業での一般事務・OA事務のお仕事 ◆各種データの取りまとめ ◆システムへのデータ入力 ◆社内資料作成 ◆情報収集 ◆工事設計、届け出書類作成 ◆キャビネットの整理、文書整理、ファイリングなど 8月START【横浜】時給1600円♪一般事務のオシゴト★残業少なめ 8月からのオシゴトをお探しの方に♪穏やか環境の安心オフィス◎派遣スタッフの方も複数名活躍◎横浜駅から徒歩圏内で通いやすい♪17時まで×残業控えめで時間に余裕+*周りに飲食店もたくさんあり!プライベートはしっかり◎土日祝休時給1600円でしっかり収入カクホ↑ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0530110 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:データエントリー業務、営業事務(受発注以外)

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ビーウィズ株式会社
しゅふJOB

一般事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------平日のみ週5日&17定時*リース会社での一般事務スタッフ[電話対応ほぼなし]来社不要のオンライン面接実施中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------/ コツコツモクモク作業が 得意な方必見* \ リース契約に伴う一般事務。 お客様から返送された書類の仕分け。 書類の回答や画像をシステムに登録。 内容に不備がないかチェック。 不備があった場合は、お客様へ確認の 電話連絡や入電対応をお願いします。 *1日の電話対応件数:3~5件 9割がこつこつ黙々作業(^^)/ 先輩スタッフが近くにいるので わからない事はスグに質問できる環境です =================== 【1日の流れ】 09:00 前日の繰越分を確認 10:00 データ化された案件の事務メイン     お客様へ簡単な確認の電話(数件) 11:00 書類の受取、封筒開封、ファイリング 12:00 近くのおしゃれカフェでランチ 13:00 システムへ書面画像や回答の登録 17:00 業務終了 =================== 【入社日】 6/25(水)以降 【研修あり】 シフトに沿って随時実施(3~4ヶ月程度) ※研修中も同待遇 まずは1つの担当からスタートします 1ヶ月くらいかけて慣れてきたら 少しずつ担当を増やしていきましょう ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【オフィスワークデビュー歓迎】 ◆ PC文字入力ができれば大丈夫 現在活躍中のスタッフの 9割が未経験スタート* イチからしっかり お教えしますので ご安心ください(^o^) ◆ 【定着率抜群】 ◆ みなさん勤続1年以上* アルバイトでも使える バラエティー豊かな 福利厚生サービスを完備 【頑張りはしっかり評価】 3ヶ月間の出勤率によって 翌月から時給50円UPになる昇給制度あり 頑張った分だけしっかり稼げる ◆ ≪こんな方歓迎≫ ◆ ・やっぱり事務がいい ・座り仕事がしたい ・電話マナーやパソコンスキルを身に着けたい ・そろそろひとつの仕事に落ち着きたい ・アルバイトから正社員を目指したい まずは来社不要のオンライン面接で お話ししてみませんか(^^)/ ~1名限定募集につきご応募はお早めに~ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区北幸2-8-4横浜西口KNビル14F(ビーウィズ/横浜第二センター) 横浜駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月~金の週5日(土日祝休み) 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) *月1・2回の休み希望相談可 *家庭都合休みも応相談 【働きやすい環境】 残業はほとんどありません。 夕方までだから 夜はプライベートに使えます* 【勤務期間】 長期 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1350円+交通費 *昇給あり(最大時給1400円) *高時給/高収入のお仕事 【月収例】 19万8450円+交通費 (時給×7h×21日) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇(最短6ヶ月で10日付与可※規定有) -金土日と繋げて連休取得も可能 ●長期休暇あり(年末年始、GWなどクライアント営業日に準ずる) ●産休制度あり/育休制度あり(直近1年で1名が取得) ●交通費支給(規定有) ●昇給制度(最高時給1400円/規定有) ●ビーウィズへの正社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能) ●服装自由/髪型・髪色自由/ネイルOK/ピアスOK ●休憩室完備(自販機、給湯器、スマホ充電器、ウォーターサーバー、電子レンジ) ●受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 【面接について】 最短30分でサクッと終了* 来社不要・履歴書不要の リモート面接を実施中。 ご自宅のカメラ付きPCまたは スマホよりご参加いただけます。 ご予約の上、お気軽にご参加ください^^ 【職場環境】 規模 ⇒6席 年代 ⇒20代・30代が在籍 属性 ⇒主婦(夫)6割、フリーター4割 男女比⇒男性1割:女性9割 【特徴】 ビーウィズは2020年から5年連続【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【産業機械メーカーでのIT事務・庶務などのお仕事】 ◇PC手配、PCキッティング、IT資産管理 ◇WindowsUpdate管理、部署内ハードトラブル対応 ◇Sharepointサイト管理 ◇社内外メール対応 ◇横浜事務所運営・管理のために付随する庶務 (電話対応、来客対応など) ◇移転に向けて発生する業務の補助 ☆必要スキル☆ ◎Windowsの基本知識(ドメイン、ユーザ権限など) ◎PCハード知識、LAN知識、ハード系接続知識など 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001055395 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:55 (実働7時間50分)休憩65分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【横浜駅】産業機械メーカー/スタート日相談可/土日祝休み/月給30万円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼その他 Office365/Microsoft365 Sharepoint 【経験】 庶務事務 ヘルプデスク 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社H4
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《プライベートでも便利な横浜駅にて簡単事務業務》 公共事業に関する申請書の不備確認、データ入力をお任せします!! ◇◆具体的には◆◇ ・申請書の不備確認 ・専用フォーマットへのデータ入力 ・書類の発送準備 ※一部、電話でのお問い合わせ対応もございます。  お問い合わせ内容の回答例もございますのでご安心ください(^_-)-☆ 《研修について》 3日間座学研修実施したのち、OJT 分からないことがあったら手を上げれば担当者がサポートしてくださいますので 安心して働ける環境です♪ 《給与について》 スキルアップや経験などによって昇給制度有り☆彡 最大で1700円まで時給がUPしている方もいらっしゃいます!! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 ・10:00~19:00 繁忙期などは多少前後する場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】就業開始希望日をお聞かせください♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◇週4~OK♪◇20~60代の幅広い世代の方が活躍中(*^-^*)◇服装・髪色自由♪ 【応募資格】 ■未経験歓迎 ■日払いや週払い可(規定有) ■年齢不問 ■扶養内勤務可 ■履歴書不要 ■ご来社不要 ■学歴不問 派遣会社:株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫オフィス機器メーカー≪ウレシイ土日祝休み!大手企業で働くチャンスです!  【お願いしたいお仕事の内容】申請に伴う社内からの情報収集(製品に関するもの/取扱説明書・レポート・書類関係)、申請書作成業務・支払処理、その他関連付帯業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩10分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 8:30~17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手*横浜!経験活かせる*駅直結で通勤ラクラク!食堂や休憩室も完備!  マニュアルあり◎先輩社員が教えてくれるから質問しやすい♪同業務の方もいるので心強いです☆彡 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話)がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <業務内容> ・書類作成・発行 ・システムへのデータ入力 ・フォーマットへのデータ入力および加工 ・書類の発送・受領 ・メール、電話対応(社内外):1日1~2件 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9時~16時で働きやすい環境です♪駅チカだから通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中! 【応募資格】 ・何らかの事務経験 ・Excel:四則演算程度 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 シンプルで覚えやすい業務 ⇒未経験さんも安心♪ 残業も基本なし ⇒定時も短くサクっとあがれます* ▼お仕事内容▼ ・健診システムへの情報登録 ・健診結果のチェック ・その他関連データ入力 ・予約受付処理 (FAX、メールからの予約) ・検診結果の発送 ・伝票、書類整理 ※電話対応ありません♪ 難しい操作やスキル、資格等も不要! とっても穏やか~な職場で、20~40代の幅広い年齢層の方が活躍中! 派遣さんやママさんもいるので馴染みやすい♪ 【 在宅 】は曜日も自由☆彡 プライベートを重視した方が多く お子様のお迎えや自分時間もしっかり確保できると好評です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩5分) 横浜駅徒歩5分、平沼橋駅徒歩7分、高島町駅徒歩11分、新高島駅徒歩11分、戸部駅徒歩11分 【勤務時間】 9:00~17:15 ( 実働7.25H 休憩1H ) 残業時間 月10時間未満 <基本定時であがれます♪> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シンプル業務で未経験でも安心★週2在宅定時短め★残業基本ナシ★【電話対応ナシ】のデータ入力*フォーマット入力なので覚えやすい♪質問もしやすく部署全体でフォローしてくれて安心* 【応募資格】 < 未経験OK > ・社会人経験のある方 ・PCの簡単操作が出来ればOK! (入力やコピー&貼付でOK) *少しでも興味があればご応募ください* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

株式会社Pleasant
フロムエーナビ

未経験OK✧働きやすさ抜群!ネイル・髪型自由/残業ほぼなし/年間休日125日以上

仕事内容

仕事内容: \☆未経験OK!☆/ データ入力・書類作成など 未経験から始められる カンタン作業の事務スタッフ大募集◎ 人気求人のため、定員が集まり次第 募集終了となります。 お早目のご応募お待ちしております♪ ……………………… ★当社の魅力★ ✩.。……………… 。.✩ ୨୧:当社の85%が未経験スタート e-learning制度や研修が充実しており、 わからないことはすぐに聞ける環境です♪ ୨୧:ワークライフバランスも充実〇 残業月10時間程度&年間休日125日以上✧ 残業代はもちろん全額支給いたします! ୨୧:自由な働き方が可能 ピアス・ネイル・髪型自由で駅チカの好立地! レジャー施設や各種施設の利用制度もあり◎ ………………… ★仕事内容★ ✩.。………… 。.✩ カンタンな事務作業をおまかせします◎ >具体的には・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 <担当職種> 一般事務、データ入力、事務アシスタント アシスタント事務、人事・採用アシスタント等 未経験の方も安心♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えします! ▽ お仕事に慣れてきたら、 営業事務・経理事務・人事事務など 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 スキルアップしたい方にもオススメです〇

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1600円『コツコツ中心』9-17時☆残業なし ●請求書・契約書類のアップロード ●各センターから届いた書類データ入力 ●郵便物振り分け・書類封入 ●電話対応(取次のみ) ●メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応少なめ!自分のペースで業務に集中♪人気のコツコツ×モクモクwork同業務の方がいるので安心☆+*9時-17時×残業ほぼナシ◎プライベートとも両立♪時給1600円★収入もジブン時間も両立させちゃおう 【応募資格】 ◎基本的なPC操作が出来ればOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜駅/新高島>時給2000円×韓国系★外資系企業での事務♪ ●建物の点検の立ち合い・来訪者の申請手続き ●健康診断の対象者調査、日程調整、予約対応 ●作業環境の測定・調査の立ち合い(作業は業者の方が対応/立ち合いのみ) ●作業届出書の作成・提出 ●備品管理、建物内の防災管理 ●納品業者対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ピタッと定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キレイな自社ビル勤務★派遣スタッフの方もご活躍中の職場♪残業ゼロで自分時間たっぷり◎月収32万↑ムリなく稼げる◎駅チカ×高時給=通勤もお財布もラク!総務経験を活かす★高収入GET♪周辺環境も充実♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■総務事務のご経験がある方施設管理や安全衛生管理のご経験がある方歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 韓国語のスキルは不問!できる方は社内で触れる機会あり★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【人気の横浜駅エリア】直接雇用めざせる★事務のお仕事♪ ●来客対応 ●電話応対(取次ぎメイン) ●伝票書類・見積・請求書・契約書の発行、管理 ●書類発送業務 ●外注先への発注書の仕入帳への記載 ●事務所等の清掃 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■ほとんど残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 住宅メーカーで経理サポートのお仕事♪未経験からはじめられます☆ゆくゆくは経理以外のお仕事にも携われます♪駅チカオフィスが嬉しい★直接雇用が目指せるチャンス!正社員登用制度もあります♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+WEB性格テスト 【必須】 なにかしらの事務経験お持ちの方 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ●出納、資金繰り、データベース入力(資金情報等) ●社内書類作成 ●人事、総務、庶務関係(受発信・小払い・中元歳暮・年賀状) ●支店内事務サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 東口徒歩5分 *綺麗なオフィスビルです☆ 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れれば週2日程度在宅OK♪横浜駅からスグのきれいなオフィスビルで通勤便利!!事務の経験を活かしてお仕事をしたい方にピッタリのお仕事です。人気企業ランキングでは常に上位の超大手優良企業です☆ 【応募資格】 ●事務経験3年以上 ●短期大学卒業と同程度以上の能力のある方 ●Excel・Word(基本操作以上) 【担当者より】 朝はゆっくり9:30出社~定時は17:30まで\\少しでも気になったらお気軽にご応募ください☆彡// 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \服装&ネイル自由/ゆっくり11時~◇安心の大手Gr★横浜エリア~大手通信販売サイトに関する問い合わせ窓口をお任せ!~ 〇問い合わせ対応(メールの対応が半数以上) 〇メール作成・対応 〇データ入力☆研修について:約5日間の予定(11:00~19:30/平日勤務) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 11:00~19:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 【休日・休暇】月毎のシフト制♪希望休:月2日~/年末年始休暇あり(12/29~1/1) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 研修があるので安心Start!!☆横浜駅☆複数路線使える好立地♪ゆったり11時START♪曜日シフト制★平日お休み希望の方におススメ!残業はほぼなし!ワークライフバランスもバッチリ★広々休憩室あり◎ 【応募資格】 ※未経験OK! ■PCに入力ができればOK 〇通販サイトの利用経験がある!ファッションに興味がある方など歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <GOOD環境>Excel活かして働こう♪部内サポート事務!・プロジェクトルームの座席・備品管理・メンバーのパソコン管理、ITツールのライセンス管理・社内情報サイトの更新&運営・支払伝票起票、計上申請・契約手続き・管理・電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩8分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!◆地下道を使って通勤できる♪景色バツグンの好立地◎ 【勤務時間】 08:30~17:10(実働07:40、休憩01:00) ◆原則残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※7月開始~長期派遣のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れたら週1~2日在宅あり(PC貸与) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 VLOOKUP&ピボットの使用経験があれば大丈夫◎管理部門で事務サポート!横浜&新高島駅スグ☆食堂・Cafe・コンビニ完備!景色バツグンのビル♪安定×成長×働きやすさの全部がそろう♪ 【応募資格】 ◆VLOOKUP関数・ピボットテーブルの実務経験をお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <業務内容> ・株主総会/取締役会/リスク・コンプライアンス委員会等の事務局運営 ・規程等管理 ・契約書類等の確認 ・各種申請制度の運用および改善 ・リスク・コンプライアンス体制の改善 ・コーポレートガバナンスに関する検討、対応 ・グループ関係部署との連携、グループ向け研修 など <職場環境> 【部署人数】7名 【平均年齢】30~50代 服装:オフィスカジュアル 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩9分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 通常時はほぼ無し、繁忙時に月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 横浜駅から徒歩圏内なので通勤ラクラク(^^♪年間休日120日以上!正社員を目指せるチャンス♪ 【応募資格】 ・取締役会の運営経験 ・社内規定の制定など対応経験 ・社会人経験5年以上(法務経験年数は不問) ・PCスキル →Word:差し込みやインデント、校閲などができる Excel: vlook up,ピポット,グラフ作成ができる PowerPoint:スライドマスター設定などができる 【担当者より】 <30代~50代の落ち着いた職場環境です!>ご経験活かしてご就業頂ける方歓迎!気になる方はお気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

79件中1~30件を表示

横浜駅での一般事務アルバイト・パートに向けたアドバイス

横浜駅周辺で「一般事務」のアルバイトやパートを考えている方には、まず求人情報をしっかりとチェックすることをお勧めします。横浜駅は神奈川県の中心的な交通拠点であり、周辺には多くの企業が集まっています。特に、横浜駅西口から徒歩圏内には、ランドマークタワーや横浜ベイクォーターなどの大型施設があり、これらの施設内や近隣のオフィスビルでの事務職の求人が豊富です。また、横浜駅から少し離れたエリアでも、みなとみらい地区や桜木町駅周辺には多くの企業が存在し、一般事務のポジションが見つかる可能性があります。さらに、横浜駅周辺は交通の便が良いため、通勤がしやすいのも大きな魅力です。時給は1300円から1800円程度と幅広く、経験やスキルに応じて選べる求人が多いので、自分に合った職場を見つけやすいでしょう。

横浜駅周辺での一般事務の求人を探すべきか

横浜駅での一般事務の求人を探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、桜木町駅関内駅、みなとみらい駅周辺でも多くの事務職の求人が出ています。これらのエリアは、横浜駅からもアクセスが良く、通勤時間を短縮できるメリットがあります。また、横浜駅周辺は観光地としても人気があり、観光業に関連する事務職も多く存在します。もし特定の業界や企業に興味がある場合は、その業界の中心地を狙って求人を探すのも良いでしょう。さらに、横浜市内の他のエリア、例えば港北区や磯子区なども検討する価値があります。これらの地域でも一般事務の求人が見つかることが多く、通勤の選択肢が増えることで、より自分に合った職場を見つけることができるでしょう。

横浜駅周辺での一般事務の将来性

横浜駅周辺での一般事務のアルバイトやパートには、将来性があります。横浜市は経済が活発で、多くの企業が集まっているため、事務職の需要は安定しています。また、リモートワークの普及により、事務職の働き方も多様化しており、柔軟な勤務形態が求められています。これにより、一般事務のスキルを身につけることで、将来的には正社員への道も開ける可能性があります。さらに、横浜駅周辺は国際的なビジネスエリアとしても発展しており、英語や他の言語を活かした事務職の求人も増加しています。これらの要素から、横浜駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、今後も魅力的な選択肢であり続けるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。