アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

住宅街と商業施設の調和

横浜市戸塚区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市戸塚区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市戸塚区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,757

横浜市戸塚区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて役員秘書業務のお仕事です! 【業務内容】 1 社内外スケジュール管理 2 出張手配、経費精算、名刺管理、書類作成、接待交際対応 3 部門内庶務、事務作業、経費まとめ、会議室スケジュールの調整 【その他】 ・オフィスカジュアルOK(スニーカーOK) ・残業ほぼなし 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 更新しながらのお仕事です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカだから通勤らくらく!お仕事は役員秘書業務でスケジュール管理や出張手配、経費精算などをお願いします♪ 【応募資格】 <必須> ・秘書経験がある方 ・Excel:SUM(VLOOK、IF尚可) 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \東戸塚駅スグ★自動車メーカーで営業事務/ (お仕事内容) ・見積書の作成(専用システム:NITCO使用) ・取引先との調整 ・見積りデータの取得 ・各種データのとりまとめ、整理 東戸塚駅スグのオフィスビルだから、毎日の通勤もラクラク♪ 何かしらの事務経験があればご紹介OK! 7月スタートなので、現在就業中の方にもオススメです♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) 【残業】ほぼなし(発生しても月5h程度となります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1スタート 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自動車メーカーで事務のお仕事★見積り作成などの事務処理をお願いします♪何かしらの事務経験があればご紹介OK!通勤便利な東戸塚駅前のオフィスだから毎日の通勤もラクラクです♪ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験があればご紹介OK! ◎貿易事務事務などのご経験がある方は優遇♪ 勤務先名:大手自動車メーカー関連会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<2日目から在宅OK!週3在宅>>大手メーカーGrで調達事務サポ・グループ会社からのメール対応PC周辺機器の購入依頼・見積依頼・希望商品が発注できるか?等のメール対応 ※同じ業務をするハケンの方もいます! ※OJTはオンライン&対面で社員から実施。チャットで不明点聞けます! ※マニュアル&メールフォーマットもあるので安心!電話は少なめです。 ※【水曜】&【火or木】で出社です。 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 戸塚駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(関内‐湘南台)「戸塚」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~15時間 ※月末に残業が発生します。最大で20時くらいまでになる日もあり ※17:20~17:35は休憩時間となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 7月半ばから後半あたりで相談可能です! 一部在宅:週3~4日 ※1日目PC設定後→2日目から在宅OK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 程よく残業あり!メリハリつけて働こう♪20代・30代多めのチーム!\テレワーク実施中!/週3日在宅OK◎オシャレでカフェのあるoffice調達部門での事務サポート☆チームで協力してお仕事する環境◎ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方※メール対応がメインの職場環境に抵抗がない方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自動車部品の出荷&納品のサポート業務♪ ▼出荷の指示 ▼スケジュール確認 ▼書類作成 ▼営業のサポートなど ★チームでコミュニケーションをとっておしごと★ 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅(徒歩1分) 横須賀線/湘南新宿ライン「東戸塚駅」徒歩1分、いずみ野線「緑園都市駅」よりバス24分 【勤務時間】 ■9:00~18:00(休憩1h、実働8h) 【残業】5~10h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 ※開始日相談OK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆未経験歓迎!高時給1700円↑↑◆安定の大手自動車メーカー♪◆残業はすくなめ☆自分時間カクホ◆わからないことが聞きやすい!環境良し◎◆30~40代活躍中♪ 【応募資格】 ☆何かしらの事務の経験☆ ☆PCを使った実務経験がある方☆ 業界経験も不問◎エントリーお待ちしてます♪ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社ビースタイルメディア しゅふJOB 事業推進部
しゅふJOB

しゅふJOBでの営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《営業事務》/受発注業務や設定チェックをお任せします。ミスなくキッチリ!スピーディーな処理が得意な方! ---------------- 仕事内容 ----------------★営業推進グループでの営業事務業務★ 今ご覧いただいている求人サイト《しゅふJOB》の運営会社のお仕事です。 《在宅で営業事務》をしていただける方を募集♪ 営業アシスタントや営業と連携し、求人原稿の発注業務や設定内容に不備がないかチェックをするお仕事がメインです。 【仕事内容】 ・受発注対応、管理、設定(googleスプレッドシートや自社管理サイト利用) ・求人原稿の修正対応 ・データ入力、更新作業 ・不備がある場合は担当への確認や連絡など ・1回の勤務で約20件/日程度 月末は30件/日件程度の処理を行っていただきます ・ミスなく設定などをしつつもスピードも求められるお仕事です。 ※社内チャットツールはSlackを利用します ※PCは貸与します(OSはWindows) 【研修について】 研修は開始から3~4回程度、出社にて予定しています。 習熟度やご都合に合わせますのでご相談ください。 一通りの業務を覚えたら完全在宅で勤務いただきます。 【企業情報】 2002年の創業以来『しゅふの雇用創出』を軸に事業を展開。 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体として地位を確立しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★営業事務やアシスタント経験者、大歓迎★ ◆ 今回募集するポジションは《営業事務》PC業務がメインです◎ 受注内容を見ながら必要な発注や設定を間違いなく進めていただいたり、チェックをする業務です。 営業や代理店さまとコミュニケーションを取りながら 複数のシステム&ツールを使って作業を進めていくので 営業アシスタント経験があり、PC操作に慣れている方を歓迎します☆ ◆マルチタスクに不安のない方 ◆ミスなく、しっかり、きっちりとしたお仕事が得意な方 ◆Excelやスプレッドシートが使いこなせる方 ◆コツコツ丁寧な作業ができる方 最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、仕事の流れは決まっているので 徐々にスムーズにこなせるようになりますよ。 もちろん研修できちんとお教えしますので、ご安心ください。 一緒にしゅふJOBを盛り上げてきましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市戸塚区 ※在宅でのお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 14:00~17:00/13:30~16:30/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】約3~4時間程度/日 午後のお時間を中心に概ね3時間程度の業務量の処理をお願いします。 開始時間は13:00~15:00の間でお好きな時間を選んで下さい。 【日数】週5日 【研修】 3~4回程度 *習熟度によって短縮・延長あり ※研修中も報酬条件は同一です 【研修終了後】 研修終了後は完全在宅となります。 企業情報を扱うため、カフェ等のオープンスペースではなくご自宅での業務をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------日給4,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆報酬例 ・週5回 1日約3時間稼働の場合 ¥84,000/月 【交通費】 〇出社時の交通費は全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□業務用PC貸与(Windows)(マウスやイヤホン等はご自身で用意ください) □出勤時の服装はカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBでの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社シグマスタッフ 町田支店
しゅふJOB

営業事務 オフィスワーク

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【土日祝休み】高時給1500円のオフィスワーク★残業ナシで働きやすさ◎ ---------------- 仕事内容 ----------------水に関わる専門メーカーでの営業事務 ・月次帳票 ・集計資料の作成 ・注文書や見積書作成 ・帳票のファイリング作業 ・来客応対業務  など しっかりサポートしてもらえるので、未経験でも大丈夫!! 事務デビューも可能です☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆医療・福祉系のお仕事探しならシグマスタッフ☆★ ◆ 医療事務、保育士、看護助手、ケアワーカーなど 医療・介護・福祉分野における求人を多数取り扱っています。 現在では約8.5万人の登録スタッフが在籍し、 大手企業やベンチャー、官公庁などの 様々な勤務先でご活躍頂いています♪ *未経験からキャリアチェンジしたい方 *久しぶりにお仕事復帰したい方 *経験を活かしてキャリアアップしたい方 *人の役に立つ仕事がしたい方 *派遣デビューしたい方 経験豊富なコーディネーターが しっかりとカウンセリングを行い、 ご要望とご経験にマッチしたお仕事をご紹介いたします! ◆ ★☆資格取得支援・充実の福利厚生☆★ ◆ シグマスタッフでは頑張るスタッフさんを応援する、 様々な制度をご用意しております♪ <スキルアップ制度が充実!> *資格取得費用の負担 *提携スクール(英会話、パソコンスクール、etc…)の  入学金免除や授業料割引 *無料のビジネスマナー研修 *無料のキャリアコンサルティング など… (各規定あり) キャリアカウンセリングでは「目の前の仕事」だけではなく 「これから目指したいこと、やりたいこと」をしっかりお伺いし、 お仕事先やスキルアップ制度のご紹介をさせて頂きます! <福利厚生が充実!> *交通費支給 *各種社保完備 *無料定期検診 *有給休暇 *産休・育休・介護休暇 *旅館・ホテルに  お得に宿泊できるサービスが利用可 など… プライベートも大切にしながらご活躍頂けるよう、 福利厚生を整えてお待ちしております◎ ◆ ★☆来社or出張面談or電話面談からでもお仕事探しが可能です☆★ ◆ 「対面でしっかり話を聞きたいけど、  勤務中だから時間がとれない!」 そんな方もご安心ください! 来社・出張面談・電話面談から 登録方法をお選び頂けます◎ 出張面談ならご自宅や勤務先近くで、 電話面談ならお仕事の隙間時間で 来社の手間なくご登録いただくことが可能です♪ 「どんな仕事があるんだろう?」 「こんな働き方ができる勤務先はある?」 などなど、まずはお問合せだけでも構いません! お気軽にご相談ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市戸塚区 戸塚駅 バス15分 踊場駅 徒歩25分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:30~17:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------08:30~17:15 日勤 実働8時間  ●残業なし ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費全額支給(規定による) 時給 1,500円 ~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------●社会保険完備 ●交通費全額支給 ●有給休暇(取得率90%以上) ●制服貸与 ●資格取得支援有 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 オフィスワーク ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 病院事務・受付(医療事務)/受付/データ入力/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/病院

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB

在宅勤務あり・17時台迄・大手企業 営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【@戸塚/2000円】海外営業事務◆在宅勤務あり◆財団・社団法人◆30代女性メインの職場◎来社不要の電話登録OK ---------------- 仕事内容 ----------------多くの派遣社員が活躍する大手外資系メーカー。社内外とのコミュニケーション多めのポジションです♪ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ ・基幹システムを使った原料発注書・請求書の作成、納期確認 ・協力会社との調整連絡 社内メール対応等 ・システム等による購入依頼作成と発注およびTracking(SAPでのPO作成))を行う ・発注書リリースのモニタリングと社内承認申請 ・原料・製品の在庫転送及び入庫処理 ・メール等による対応(発注先先や社内) ・エクセルアップロードでのマスタ登録連絡 ・委託先の加工賃のシステムの登録 ・ベンダーのWeb請求書のアップロード、新規ベンダーがWeb請求書に移行する際の社内登 【勤務先情報】 外資系企業 大手企業 メーカー・商社 【オススメのポイント】 英語力 Excel 17時台退社 残業5時間以内 外資系企業 大手企業 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 メーカー・商社 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 平日週5日 在宅勤務あり \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町 戸塚駅 バス5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:30~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝日 ※会社カレンダーあり 【残業】 10時間程度/月 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------在宅勤務あり・17時台迄・大手企業 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▲▽未経験歓迎▲▽ネイルOK*ドリンク無料!大手広告代理店GRで事務サポ!・オフィス用品メーカーの広報部隊の事務♪・折込チラシやDMの原稿やデータチェック・印刷物の進行管理、デザイナー・コピーライターとの連絡・調整・見積書、請求書の作成とファイリング・電話、メール対応など ※同業務の方がいて安心!20代~30代が中心! ※ネイル・髪色は派手過ぎなければ自由!スニーカー通勤OKです! 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ★基本なしです!繁忙期(6月、12月)は5~9時間程度 ★10:00~18:30のご相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スニーカー通勤OK!ネイルもOK♪ドリンク無料☆20代・30代活躍中!大手→福利厚生◎聞いたことある大手グループ!東戸塚駅トホ3分!通勤ラクアパレル関連の広告制作★OJTあり×同業務者がいるので安心です◎ 【応募資格】 ※業界未経験歓迎! ※Excel・PowerPointへのデータ入力ができればOK! 【必須】 事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK!illustratorやPhotoshop使用してみたい方にもおススメです★(未経験OK) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼“つなぐ”がキーワード納入手配の調整サポート▼自動車や部品メーカーへの「鋼板納入」に関わる事務ワーク! メーカーの専用システムを使って納入指示を出したり、納品スケジュールの調整・確認を行ったり…取引先と社内を“つなぐ”大切なポジション「人とやりとりするのが好き」「スムーズに回るようにサポートしたい」そんな方にピッタリ! モノづくりを裏側から支えるやりがい、感じてみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187774 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「この日、納入OKですか?」「データの確認お願いします! 」そんなやりとりもあり裏方ポジションだけど、“モノづくりの現場”と関われるやりがいたっぷり! 【企業紹介】 グループ会社である、大手自動車商社の海外及び国内取引における仕入れから販売に至る一連のオペレーション業務を担っています。 【部署紹介】 20~50代までバランス良い人員構成で、連携・雰囲気も良い職場です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】20~50代までバランス良い人員構成で、連携・雰囲気も良い職場です! 【応募資格】 顧客との電話対応を含む事務経験をおもちの方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おだやか日立♪】在宅メイン♪メール対応メイン&電話少なめ長期事務マウス・キーボードなどの調達部門の事務です!PC周辺機器の購入依頼・見積依頼・希望商品が発注できるか?等のメール対応 ※同じ業務をするハケンの方もいます! ※OJTはオンライン&対面で社員から実施。チャットで不明点聞けます! ※マニュアル&メールフォーマットもあるので安心!電話は少なめです。 ※【水曜】&【火or木】で出社です。 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 戸塚駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(関内‐湘南台)「戸塚」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~15時間 ※月末に残業が発生します。最大で20時くらいまでになる日もあり ※17:20~17:35は休憩時間となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 7月半ばから後半あたりで相談可能です! 一部在宅:週3~4日 ※1日目PC設定後→2日目から週3日在宅OK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎20~30代ハケン中心の職場◎平和&穏やかなoffice明るくさっぱりした方が多いです!ネイルOK!服装もゆるめ♪食堂メニュー豊富です!忙しいのは月末だけで予定立てやすい◎マニュアルあり! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

オーケーエス(神奈川)
workgate

営業事務

仕事内容

【子育て応援】急休みにも対応可!営業事務のお仕事 ▼ 仕事内容 ▼ 子育て世代も安心して働ける職場?柔軟なシフト体制! <仕事内容> ・営業部門での事務作業 ・データ収集・入力 ・書類作成とファイリング ?子育て中の方も活躍中で、フォロー体制が整っています。 ■□求める人材□■ ・初心者でも安心の職場です ☆現在活躍中の方々も未経験からのスタートです。 ☆目配り気配り思いやりを持った指導で未経験者でも安心です。 ■□休日・休暇□■ 土日休み(会社カレンダーによる) GW・お盆・年末年始など長期休暇あり。 年間休日:121日(2023年度実績) ☆ワークライフバランスの良い職場です。 ☆家族とも予定の合わせやすい土日休みです。 ■□福利厚生・待遇□■ ・月給:210,000円 ・月収例:218,000円 (残業5時間の場合) ・月末締め、翌月22日支給(土日祝の場合前日) ☆月給制なので、長期連休や休日が多い月でも月給制なら安心です♪ ・賞与(年2回) ・退職金(規定有り) ・社員登用制度(通常3ヶ月から2年前後で正社員へ登用となります) ☆長期雇用が見込める職場です。 ・昇給(経験・スキル等により) ・交通費支給(上限月20.000円、公共交通機関利用の場合30.000円) ・資格手当 5,000円 ・家族手当 3,000円/1人 ・ひとり親手当 最大10,000円 ・休日出勤・深夜手当・残業代支給 ・給料前借制度あり(稼働分) ・社会保険( 雇用・労災・健康・厚生)完備 ☆入社したその日が加入日です。 ・有給休暇(6ヶ月後10日付与) ・慶事休暇(結婚・配偶者出産・忌引き) ・慶弔見舞金(結婚・出産・葬祭・傷病・災害) ・定期健康診断/特殊健康診断  ・メンタルヘルスチェック(年1回実施) ・無料の資格取得制度(300以上) ・キャリア応援・相談・研修制度あり ・福利厚生サービス(全国保養所・店舗割引) ▼ 休日 ▼ 仕事内容欄の■□休日・休暇□■をご参照ください ▼ 待遇 ▼ 仕事内容欄の■□福利厚生・待遇□■をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ 湘南新宿ライン高海戸塚 ▼ アクセス ▼ JR東海道線線(戸塚駅駅)より、バス15分 バイク、自転車通勤可能 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る仕事内容欄の■□求める人材□■をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給 ▼ 特記事項 ▼ 【応募について】 (1)応募フォームからまずはご応募下さい (2)就業場所へ入職 ※在職中の方もどうぞお気軽にご応募ください! 社内確認用ID###OKS-1235###

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《WEBシステムでの出荷指示・書類作成がメイン》 ~自動車部品のデリバリー業務~ ▼出荷指示(取引先の専用システムを使用) ▼スケジュール確認 ▼書類作成 ▼営業担当のサポート事務 ※チームで同じ商品を扱っているので、連携ばっちり! 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅(徒歩1分) 横須賀線/湘南新宿ライン「東戸塚駅」徒歩1分、いずみ野線「緑園都市駅」よりバス24分 【勤務時間】 ■9:00~18:00(休憩1h、実働8h) 【残業】慣れてきたら月5h程度 ※慣れるまでは月10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/30~ 即日~契約更新のある長期 ※契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇自動車の部品を海外へ輸出♪そのサポート業務です!◇業務に慣れるまでは残業月10hほど◇わからない事は聞きやすい環境◎◇業界・貿易未経験からでも始めやすいです 【応募資格】 必須:PC操作の経験がある方! ~入力修正程度でOK~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり!】大手自動車Grでの営業事務のお仕事 ●資材デリバリー業務 ●メーカー側システムでの納入指示 ●納入先システムを使った納人情報連絡 ●取引先との納入スケジュール確認(電話・メール) ●納入実績集約 ●検収業務(データ作成・納入情報書類作成)など 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験あればチャレンジできる/Excelを使った仕事をしたい人にお勧め/残業少なめでワークライフバランスも〇テンプのスタッフも多数就業中/仕事に慣れたら週1日の在宅勤務あり/東戸塚「駅チカ」で毎日の通勤もラク 【応募資格】 ●業界未経験OK! ●事務のご経験をお持ちの方 ※営業事務など対外的なやり取り経験ある方、歓迎です!! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり!】大手自動車Grでの営業事務のお仕事 ●資材デリバリー業務 ●メーカー側システムでの納入指示 ●納入先システムを使った納人情報連絡 ●取引先との納入スケジュール確認(電話・メール) ●納入実績集約 ●検収業務(データ作成・納入情報書類作成)など 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 東戸塚駅前で雨が降っても濡れない距離大手GR企業での営業事務のお仕事Excelスキルを活かしたい人にお勧め残業少なめで自分時間シッカリ確保仕事に慣れたら週1日の在宅勤務あり広くてキレイなofficeが職場です 【応募資格】 ●業界未経験OK! ●事務のご経験をお持ちの方 ※営業事務など対外的なやり取り経験ある方、歓迎です!! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅多め♪電話少なめ★/大手メーカーGr★調達部門でメール対応・グループ会社からのメール対応PC周辺機器の購入依頼・見積依頼・希望商品が発注できるか?等のメール対応 ※同じ業務をするハケンの方もいます! ※OJTはオンライン&対面で社員から実施。チャットで不明点聞けます! ※マニュアル&メールフォーマットもあるので安心!電話は少なめです。 ※【水曜】&【火or木】で出社です。 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 戸塚駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(関内‐湘南台)「戸塚」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~15時間 ※月末に残業が発生します。最大で20時くらいまでになる日もあり ※17:20~17:35は休憩時間となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 7月半ばから後半あたりで相談可能です! 一部在宅:週3~4日 ※1日目PC設定後→2日目から在宅OK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \テレワーク実施中!/週3日在宅OK◎オシャレでカフェのあるoffice調達部門での事務サポート☆チームで協力してお仕事する環境◎程よく残業あり!メリハリつけて働こう♪20代・30代多めのチーム! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方※メール対応がメインの職場環境に抵抗がない方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社メイテックキャスト
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *☆事務のオシゴト☆* ・部署で取り扱っている図面情報のデータ入力 ・関係部署との連絡対応、内容チェック ・その他付随する事務作業 …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%!  保険料負担が他より軽く、手取りも安心♪  (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:35~17:25(実働8h、休憩12:00~12:50) 残業は基本的に無し♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※勤務開始日は多少のご相談に応じます 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もが使う鉄道や信号、照明などの「社会インフラ」機器メーカーでのお仕事です◎ 【応募資格】 Excelを使用します♪ 簡単な関数(SUM等)にご抵抗のない方♪ 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 『日立グループ★』在宅勤務可!未経験OK!複数名体制で安心!事務サポート ●見積依頼の受付・回答 ●調達への発注依頼 ●納品書の受け付け・関連部門へ検収依頼 ●入退場支援(PC手配・アクセス権申請等) ●業績管理(データ集計・資料作成)など ※Excel使用頻度多めです!在宅でチャット・メールでのやりとり多めです。 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 東海道本線 戸塚駅(徒歩7分) cafe・食堂・コンビニのある広々したオフィス! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※繁忙期(3.6.9.12月)に20~30時間の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 8月中開始の相談が可能です♪ 一部在宅:週1~2日 1か月後から在宅OK! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 なれたらルーティン多め★きほん電話なし!チャット・メールメイン♪ハケンの仲間も大勢います★オシャレなcafeあり♪SEサポート部門のお仕事です!Excelスキル活かしたい方におススメ◎ 【応募資格】 ◆事務のご経験がある方 ◆Excel:VLOOKUP関数・IF関数の使用が可能な方(1から設定する機会あります。調べながら自力で設定できればOK!) ※業界未経験OK! 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 Excel好きな方におススメです!調べながら自力で設定できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・専用システムでの見積り作成 ・見積り作成に関連する簡単な調整業務 ・物流会社・フォワーダーからの見積り取得・入手 ・各種データ取り纏め・整理 ・英文メール対応 【その他】 ・人数(17名/派遣社員活躍中) ・年齢幅:20代~50代 ・服装:オフィスカジュアル(ジャケット無、スニーカーOK) ・在宅:半年を目途に週1回在宅 ・祝日出勤:有給奨励日で出社無(8/9~19夏季休暇) 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 東戸塚駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 7月開始<在宅OK/半年を目途に週1回在宅可能♪>若手社員活躍中!見積作成業務をメインにお任せします♪ 【応募資格】 ・事務経験 ・Excel:VLOOKUP、ピポットテーブル尚可 ・簡単な英語の読み書き尚可 【担当者より】 駅チカなので通勤らくらく♪気になる方はお気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \エアコンメーカーで出張修理の日程調整/ (お仕事内容) ・出張修理日程の調整 ・契約書の作成 ・エンジニアさんとのやりとり ※2名で一緒にスタート★ ※はじめから高時給1700円! 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7h45m/休憩45m) 【残業】月5~10h程度 ※6~9月の繁忙期は月40h程度残業発生あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6/2スタート 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エアコンメーカーの営業所でエアコン修理の日程調整や契約書作成などの事務処理をお願いします♪はじめから高時給1700円★嬉しい交通費全額支給★ 【応募資格】 ◎何かしらの事務や電話業務のご経験があればご紹介OK 勤務先名:エアコンメーカー 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・基幹システムを使った原料発注書・請求書の作成、納期確認 ・協力会社との調整連絡社内メール対応等 ・システム等による購入依頼作成と発注およびTracking(SAPでのPO作成))を行う ・発注書リリースのモニタリングと社内承認申請 ・原料・製品の在庫転送及び入庫処理 ・メール等による対応(発注先先や社内) ・エクセルアップロードでのマスタ登録連絡 ・委託先の加工賃のシステムの登録 ・ベンダーのWeb請求書のアップロード、新規ベンダーがWeb請求書に移行する際の社内登 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 戸塚駅 バス5分+歩5分10分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土日祝日 ※会社カレンダーあり 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 多くの派遣社員が活躍する大手外資系メーカー。社内外とのコミュニケーション多めのポジションです♪ 【応募資格】 英語:読み書き・チャットを中心に使用あり てきぱきとお仕事を進めたい方 【担当者より】 うれしい17時台退社♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK/朝ゆっくり10時~広告業界♪スニーカー通勤OK!大手で事務♪・オフィス用品メーカーの広報部隊の事務♪・折込チラシやDMの原稿やデータチェック・印刷物の進行管理、デザイナー・コピーライターとの連絡・調整・見積書、請求書の作成とファイリング・電話、メール対応など ※同業務の方がいて安心!20代~30代が中心! ※ネイル・髪色は派手過ぎなければ自由!スニーカー通勤OKです! 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 横須賀線 東戸塚駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ★基本なしです!繁忙期(6月、12月)は5~9時間程度 ★10:00~18:30のご相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \みんな知ってる大手グループ/東戸塚駅徒歩3分!通勤ラク♪未経験歓迎!広告業界に興味がある方へ◎フリードリンクあり★オフィス用品メーカーの広報部隊★チラシ・DM制作サポートです! 【応募資格】 ※業界未経験歓迎! ※ 【必須】 事務経験をお持ちの方Excel・PowerPointへのデータ入力ができればOK!illustrator・Photoshop使用したい方にもおススメ!(未経験OK) フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

22件中1~22件を表示

神奈川県横浜市戸塚区の営業事務アルバイト情報

神奈川県横浜市戸塚区では、営業事務のアルバイトが多く募集されています。特に戸塚駅周辺には、様々な企業が集まっており、営業事務の求人が豊富です。例えば、戸塚駅近くの「有隣堂東戸塚営業本部ビル」では、営業アシスタントや一般事務職のアルバイトが募集されています。また、戸塚区内の「横浜市戸塚区役所」や「戸塚区民文化センター」などの公共施設でも、事務職の求人が見られます。さらに、戸塚区は交通の便が良く、横浜市内や川崎市へのアクセスも便利なため、通勤しやすい環境が整っています。時給は1,000円から1,500円程度で、未経験者でも応募可能な求人が多いのが特徴です。

営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

営業事務のアルバイトは、神奈川県横浜市戸塚区での選択肢として非常に魅力的です。特に、戸塚区は商業施設やオフィスビルが多く、安定した雇用が期待できます。しかし、周囲の地域、例えば港南区や磯子区にも多くの求人があるため、選択肢を広げることも重要です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮し、戸塚区内での営業事務の求人を探すのも良いですが、他の地域の求人もチェックしてみることで、より良い条件のアルバイトを見つけるチャンスが増えます。自分に合った職場環境を見つけるために、幅広く情報を集めることをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。