アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR東海道本線(東京~熱海)・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・ブルーライン

JR東海道本線(東京~熱海)・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

戸塚駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果15件 / 平均時給1,585

戸塚駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【戸塚】17時定時◇在宅週2日◇大手企業での人事アシスタント

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <17時定時で残業も少なめ!>大手企業の人事部門でのアシスタントのお仕事です♪ 採用アシスタントの業務を中心に人事関連の業務を担当していただきます!経験不問!未経験からでもチャレンジできるお仕事です☆ 【仕事内容】 ・面接候補者様との面接日程調整(エージェント、社内面接官との調整) ・人事データ管理のためのエクセルでの申請書作成 ・組織図作成 (異動情報の所定フォーマットへの転記、提出、データ確認、組織図の更新、人事発令の下書き) ・SAPを使用した支払い処理(研修費、派遣会社様支払い等の起票) ・人事関連イベントの設営準備(会議室設営、昼食等の手配) ・その他部内アシスタント業務 *お仕事に慣れていただきましたら週2日程度在宅勤務可能です *月1回程度月次の人事全体会議があり、日本橋本社への出社がございます 【担当者より】 人気の17時定時!残業も少なくプライベートとの両立もしやすいです☆ 事務経験を活かせます! 在宅勤務も週2日程度併用可能です♪ ぜひお気軽にお問合せください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【戸塚区ってこんなところ】 かつて「開かずの踏切」で有名だった戸塚駅も、再開発で近代的に生まれ変わりました。「戸塚は横浜じゃない」と言われることもありますが、区民は「いやいや、ここも立派な横浜だ」と心の中で反論しています。 舞岡公園など、里山の風景が残る癒やしスポットもあります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社トライ・アットリソース
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

トライ式高等学院 戸塚キャンパスの求人情報(W014522287)【高校生サポート】トライが運営!通信制高校◇教室運営の補助<時給1500円>【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 16:00 2. 09:00 ~ 17:00 3. 09:00 ~ 18:00 【勤務期間】 即日~長期 ※半年以上のご勤務が必須です。 ※開始日応相談。就業中の方も是非一度ご相談ください! 【シ フ ト】 平日週3日以上 9:00~18:00の間で実働6~8時間 ※休憩60分 ※9:00~16:00の勤務必須【地域・駅情報】 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3002-1 第7吉本ビル1F 戸塚駅 徒歩 1分生徒さんの「叶えたい」「変わりたい」という想いに合わせ 一人ひとりに合ったサポートを全力で考える… そんなお仕事です! \\即日スタート可・開始日応相談♪// 今回募集するのは、 トライグループが運営をする通信制のサポート校 『トライ式高等学院』のキャンパススタッフというポジションです。 『家庭教師のトライ』『個別教室のトライ』をはじめ、 『大人の家庭教師』など多岐にわたる教育事業を行うトライグループ。 「人は、人が教える。人は、人が育てる。」という理念を掲げ、 あらゆる教育分野の課題を解決してきました。 ~トライ式高等学院とは~ 高校卒業をサポートする、通信制高校のサポート校です。 不登校生徒や高校中退者、学業不振など 様々な諸問題を抱える生徒の受け入れを行い、 高校卒業だけでなく、大学受験・進学のサポートも個別に行っています。 \\具体的なお仕事内容// 教科指導の先生が担任であるとすれば、 「キャンパススタッフ」というポジションは副担任のような存在。 教室の生徒さんを一番近くでサポートしていただき、 過ごしやすい環境づくりのフォローをお願いします! お任せするのは… ・電話・来校者対応(生徒・保護者など) ・学校説明会・各種行事実施時の事前準備・当日の引率 ・PC入力作業(ブログ更新・掲示物や資料作成)など 各キャンパスにはトライの正社員であるキャンパス長が常駐しており、 いつでも生徒さんの状況について相談できるので、安心して働くことができます♪【給与】 1. 時給1,500円/週払い 2. 時給1,500円/週払い 3. 時給1,500円/週払い ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット︕ 選べる【週払い・月1回】 ◆週払い・毎週金曜日がお給料日☆ ◆月払い・月末にがっちりまとまった額で♪ ※当社規定あり【応募資格】 ・四大卒以上・社会人の方 ※このほかに必須要件はありません。 主に20代~40代の女性スタッフがメインで活躍中の現場です! 未経験から教育業界にチャレンジしてみたい方、 苦しんでいる子どもたちの支えになりたい方を歓迎します。 少しでも関心を持っていただけたら、ぜひ一度ご応募ください♪ ※転職回数や就業ブランクは不問。社会人10年目以上の方も歓迎します。 このお仕事に向いている方▼ ・自ら考え行動する事が好き ・教育業界に興味がある ~注意事項~ ※キャンパスにより休憩室のご用意がない場合がございます。休憩時は外食もしくはその日のご自身の席にて食事をとっていただくところもありますことをご了承ください。 ※キャンパスにより固定席がないフリーアドレスのワークスタイルの場合がございます。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 *高待遇のトライで安定的に働きましょう! ◆社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)※規定有 ◆教育研修制度 ◆定期健康診断 ◆産休・育休制度 ◆慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ※初年度10日間 ◆扶養内勤務可能

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 『福利厚生◎ランチが選べる食堂あり♪』IT業界大手企業で長期事務サポート ●受注受付 ●受注内容のチェック ●契約管理 ●社内営業との調整など ※同じ業務の事務さんと出社日一緒にできます。今は水・金出社しています。ずらすのも相談OKです。 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / ブルーライン 戸塚駅(徒歩8分) その他、JR横須賀線「戸塚」駅からもアクセス可能!※自転車通勤OK! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※残業は月末月初・期末にまとめて1日1~2H発生します。それ以外は残業無 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 ※1ヶ月出社→その後週3在宅OK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【週2出社×残業少なめ】プライベートと両立叶う♪人気の大手企業で働く!【社員さんが優しくサポート♪】1ヶ月出社OJTあり◎同業務の仲間もいます!【Excelは基本操作でOK!】関数知識不要◎ 【応募資格】 ●事務のご経験をお持ちの方Excelの入力・メール対応・電話対応ができればOK(電話は基本社内のみです♪) ※業界未経験OK!明るく元気な方が多く、不明点は聞きやすい環境です! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ おすすめポイント /「営業事務や購買事務スキルを活かしたい! 」「在宅メインではたらきたい! 」「知っている会社で事務をはじめたい! 」→そんなお声を叶えます! ここでオススメしたい業界未経験からできる事務のお仕事をご紹介します*営業事務や購買事務からトライできるので、興味のある方はエントリーを! *さぁ迷っている時間がもったいないですよ* <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176732 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 戸塚駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 「 事務スキルで不安を感じてもご相談を 」→自分のスキルが「営業事務・購買事務なのかな…」と不安を感じた方も、アデコまでご相談ください 【企業の紹介】 教育や実践を通したプロフェッショナルな人財の育成、BPM(Business Process Management)を基軸としたIT強化、これらを会社の両輪として、お客さまに最適なビジネスサービスを提供している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「事務スキルで不安を感じてもご相談を」→自分のスキルが「営業事務・購買事務なのかな…」と不安を感じた方も、アデコまでご相談ください 【応募資格】 事務経験のある方。(購買事務や営業事務の経験ある方。興味のある方はお気軽にエントリーください) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

【派遣元】株式会社パソナ 横浜第1チーム
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------大手メーカーでの秘書のお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【大手メーカーでの秘書のお仕事です】 <主な担当業務> ◆スケジュール調整、各種手配業務、その他庶務 ◆他部門の秘書の方々とのやりとり、 (※複数システムの使用機会が発生します) <おすすめポイント> ◇秘書経験が活かせます♪ ◇在宅勤務可能♪ ◇大手グループ経験者の方必見♪ 【職種】オフィスワーク・事務:一般事務 \おすすめポイント/ きれいなオフィス 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり 人気企業 ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市戸塚区 戸塚駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:50~17:20 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 残業:20時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日休み) ※企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 2025/07/01~ ※お仕事開始日が、本日以前の場合、お仕事開始日の調整が可能です! ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1800円~ 月給例:282500円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】17時15分定時♪事務のお仕事 ●売上処理 ●納品書・請求書発行 ●書類作成 ●ファイリング ●電話応対 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 東海道本線 戸塚駅(バス10分) その他、JR横須賀線「戸塚」駅からもアクセス可能!送迎バス時間◇朝7:40/8:05◇帰り:17:30/17:50発 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼ無し!アフター5が充実♪リーズナブルなお弁当があります◎難しいスキル不要◎事務経験ちょこっとでも大丈夫!アットホームな雰囲気★自分でペースでお仕事できる! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内事務サポート◆綺麗なoffice◆毎日定時退社OK ●売上処理 ●納品書・請求書発行 ●書類作成 ●ファイリング ●電話応対 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 東海道本線 戸塚駅(バス10分) その他、JR横須賀線「戸塚」駅からもアクセス可能!送迎バス時間◇朝7:40/8:05◇帰り:17:30/17:50発 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アットホームな雰囲気★自分でペースでお仕事できる!残業ほぼ無し!アフター5が充実♪リーズナブルなお弁当があります◎難しいスキル不要◎事務経験ちょこっとでも大丈夫! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【戸塚&在宅あり!】未経験OK!大手ITサービスの受注受付※電話少なめ♪ ●サービス手配の受注受付 ●受注内容のチェック ●出荷指示、契約管理 ●契約継続フォロー ●社内営業との調整 ※電話少なめ!基本はメール・チャットでのやり取りです♪同業務の方は水・木出社→同じ日に出社ができれば近くで業務が聞きやすい ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / ブルーライン 戸塚駅(徒歩8分) その他、JR横須賀線「戸塚」駅からもアクセス可能!※自転車通勤OK! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※月末、期末に集中してMAX1~2時間/日程度残業あり。それ以外基本残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 ※1ヶ月出社→お仕事に慣れたら週3在宅! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆キレイ&オシャレなカフェあり♪コーヒーブレイク叶います♪☆《1ヶ月OJTで安心♪》同業務の方が複数名いるので不明点も聞きやすい◎☆チャリ通勤OK!敷地内にコンビニもあって便利です!しかも電話少なめ! 【応募資格】 ●事務のご経験をお持ちの方Excelを使用したデータ集計の経験や営業サポート経験がある方歓迎! ※業界未経験OK! 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 VLOOKUP関数・ピボットテーブルは調べながら設定ができればOK!今は難しいスキルは必要ありません◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【戸塚エリア】大手Gr★事務サポート ●受発注 ●支払処理、伝票起票、予実算管理 ●資産・契約・公印管理 ●複合機・来訪者・タクシー券・掲示物管理 ●イベント対応、CSR活動対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / ブルーライン 戸塚駅(徒歩8分) その他、JR湘南新宿ライン(高崎線‐東海道本線)「戸塚」駅からもアクセス可能!就業先まで正門から徒歩7~8分となります 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~20時間 ※月末月初がメイン※残業が難しい場合、ご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もが知ってる大手グループではたらくチャンス!!事務経験あればOK!サポートが好きな方大歓迎っ☆長期休暇もあってプライベートも楽しめる♪引継ぎもあって安心◎ 【応募資格】 ●事務経験がある方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手グループでの部署アシスタントのお仕事です♪】 <主な担当業務> ・プロジェクトメンバへの様式(Word,Excel)記入依頼と集約 ・様式の顧客提出(メール送付)、顧客問い合わせ対応、ベンダ連絡 ・専用システム上での発注申請手続き、書類による検収手続き ・顧客提出書類の誤記チェック、定型納品物作成、各種資料の印刷 ・部内管理資産(PC等)の管理 ・データ集計、加工、帳票作成、チェック作業 ★☆オススメポイント☆★ ◎在宅勤務有り ◎落ち着いた職場環境 ◎パソナスタッフも活躍中の企業 KT6001049480 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 東海道本線 戸塚駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【戸塚・大船エリア】急募/大手グループのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーでの秘書のお仕事です】 <主な担当業務> ◆スケジュール調整、各種手配業務、その他庶務 ◆他部門の秘書の方々とのやりとり、 (※複数システムの使用機会が発生します) <おすすめポイント> ◇秘書経験が活かせます♪ ◇在宅勤務可能♪ ◇大手グループ経験者の方必見♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001055252 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 東海道本線 戸塚駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【戸塚・大船エリア】総合電機メーカー/HITACHIグループ/大手企業/8月スタート/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) Web会議( Webinar等) 【経験】 データ入力 部署アシスタント 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / ブルーライン 戸塚駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ おすすめポイント /「営業事務や購買事務スキルを活かしたい! 」「在宅メインではたらきたい! 」「知っている会社で事務をはじめたい! 」→そんなお声を叶えます! ここでオススメしたい業界未経験からできる事務のお仕事をご紹介します*営業事務や購買事務からトライできるので、興味のある方はエントリーを! *さぁ迷っている時間がもったいないですよ* <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182115 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 戸塚駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 「 事務スキルで不安を感じてもご相談を 」→自分のスキルが「営業事務・購買事務なのかな…」と不安を感じた方も、アデコまでご相談ください 【企業の紹介】 教育や実践を通したプロフェッショナルな人財の育成、BPM(Business Process Management)を基軸としたIT強化、これらを会社の両輪として、お客さまに最適なビジネスサービスを提供している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「事務スキルで不安を感じてもご相談を」→自分のスキルが「営業事務・購買事務なのかな…」と不安を感じた方も、アデコまでご相談ください 【応募資格】 事務経験のある方。(購買事務や営業事務の経験ある方。興味のある方はお気軽にエントリーください) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「なんとなくだけど、大手で働きたい! 」「事務としてスキルアップしたい! 」「ワークライフバランスを重視して働きたい! 」そんな方に朗報日立グループ会社での在宅勤務多め*事務のお仕事をご用意しました! 気になった方は今すぐエントリー <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181715 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 戸塚駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 夏から心機一転7月からフレッシュに新しいお仕事を始めよう! 【企業紹介】 教育や実践を通したプロフェッショナルな人財の育成、BPM(Business Process Management)を基軸としたIT強化、これらを会社の両輪として、お客さまに最適なビジネスサービスを提供している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 夏から心機一転7月からフレッシュに新しいお仕事を始めよう! 【応募資格】 事務経験や営業事務経験をおもちの方はぜひ! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ おすすめポイント /万全の研修内容です! 専門用語や知識など全て研修で学ぶことができますそのため、他職種からのキャリアチェンジしている方が多数! どの経験からも柔軟に対応できる研修だからこそ、経験ゼロでも安心スタートできます! この機会にぜひチャレンジを! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01160376 【勤務地】神奈川県 横浜市戸塚区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 戸塚駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【エントリー時の不安を解消】 未経験業界からチャレンジできます自分の経験でチャレンジできるか不安な方や業務のことで分からないことがありましたら、アデコまでお気軽にご相談ください* 【企業の紹介】 職員全員が心をひとつに、地域の皆様へ温かく質の高い医療、介護、福祉、健康づくりを真心こめて提供することを使命としております。 【休日・休暇】4週8休:シフト制◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】職員全員が心をひとつに、地域の皆様へ温かく質の高い医療、介護、福祉、健康づくりを真心こめて提供することを使命としております。 【応募資格】 社会人経験のある方。興味のある方はぜひエントリーを 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

15件中1~15件を表示

戸塚駅での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

神奈川県横浜市戸塚区の戸塚駅周辺は、一般事務のアルバイトやパートを探すには非常に良いエリアです。駅から徒歩圏内には、戸塚区役所や戸塚郵便局、さらには多くの企業が集まるビジネス街があります。特に、戸塚駅西口には「トツカーナ」というショッピングモールがあり、周辺には飲食店やカフェも多く、働きやすい環境が整っています。また、戸塚駅から少し離れた深谷町や名瀬町にも、一般事務の求人が多く見られます。これらの地域では、医療事務やデータ入力の仕事もあり、未経験者でも応募しやすい職場が多いです。求人情報をチェックする際は、タウンワークやはたらこねっとなどの求人サイトを活用し、条件に合った職場を見つけることが大切です。特に、シフトの柔軟性や交通費支給の有無なども確認しておくと良いでしょう。

戸塚駅周辺と近隣駅の比較

戸塚駅で一般事務のアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、隣の東戸塚駅や大船駅もアクセスが良く、一般事務の求人が豊富です。特に東戸塚駅周辺には、医療機関や教育関連の企業が多く、一般事務のポジションが見つかる可能性があります。また、大船駅横浜市内の主要な交通ハブであり、周辺には多くの企業が集まっています。これにより、より多様な求人情報を得ることができるでしょう。さらに、戸塚駅からのアクセスが良い湘南台駅藤沢駅も検討する価値があります。これらの駅周辺では、一般事務だけでなく、他の職種の求人も多く、選択肢が広がります。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

戸塚駅周辺での一般事務の将来性

戸塚駅周辺での一般事務のアルバイト・パートには将来性があります。近年、横浜市全体での経済成長が続いており、企業の事務職需要も増加しています。特に、IT関連企業や医療機関が多く、デジタル化が進む中で、一般事務の役割も変化しています。これにより、スキルアップやキャリアアップのチャンスも広がっています。また、戸塚区は住みやすい地域として人気があり、今後も人口が増加することが予想されます。これに伴い、事務職の求人も増えるでしょう。したがって、戸塚駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、安定した職場環境を提供し、将来的なキャリア形成にも寄与する可能性があります。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。