《ジーンズ・スニーカーOK》動きのある事務時短も相談OK
仕事内容 物流会社にて、社員さんの事務サポートのお仕事です。メールや電話でのクライアント対応(在庫確認報告・問い合わせ対応 他)、入出荷履歴の入力・新規品の登録)簡易棚卸 (パレット数報告・サイクルカウント )、各種経費取りまとめ (主に配送費)、資材発注、日報集計などをお願いします。 【職場環境PRポイント】未経験の方でもエントリーOK!これから事務スキルをアップしたい方、ブランクがあって不安な方も安心してご就業開始できます 【仕事内容補足】重量物はありませんが、軽作業として棚卸などもお願いします。事務と軽作業の比率は半々くらいです。残業ほぼなし!服装はOK!ネイルも派手でなければOKですOJT制度が整っています!事務ができればOKです!自分のペースで学べる環境で、成長のスピードが自分次第のBEST環境です興味のある方、事務経験を積みたい方、この機会にチャレンジしてみませんか? 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪