【正社員】月収例:24万~25万円!土日お休み!営業はありません!未経験の方も大歓迎。
仕事内容: 【職種カテゴリー】 営業 人材サービス 人材コーディネーター【横浜本社】 就業を希望する求職者様と、人材を欲している企業様をマッチングさせるお仕事です!クライアント様と求職者様のニーズに答えていくことが必要なため、「もっとこうした方がいいのでは?」といったアイデアをチームで出し合いながらお仕事を進めていただきます。 【営業担当者は別にいるため、求職者様へのお仕事紹介がメインのお仕事となります】 【求職者対応】 ・応募があった方へ架電し、希望条件のヒアリングや面談日程の調整を行います。 【面談対応】 ・電話もしくはWEBにて面談を行います。 ・求職者の方のニーズに見合ったお仕事の紹介、マッチングを行います。 【登録スタッフへのお仕事紹介】 ・過去に登録のあったスタッフへ架電し、希望条件に合うお仕事を紹介します。 【部署の特徴】 ・課長(女性)のもとで女性スタッフ11名、男性スタッフ4名の合計16名の社員が各事業所に在籍しており、連携をとりながら働いています。20~30代の男女がメインです。 ・分業制を導入している為、新規開拓営業や就業スタッフの管理等のお仕事はありません。その為、個人の負担が少なく月の平均残業時間も10~15時間程度と少なめです。 ・産休・育休から復帰したスタッフもおり、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境です。チームで各々の状況を理解して助け合いながら働くことができます。 ・ほとんどの先輩社員は完全未経験からの入社です!入社後は先輩社員と一緒にできることからお任せしますのでご安心してください! 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める業務 入社後に3日間の新人研修があり、基本的な業務内容や社内システムの仕様について学びます。最初は先輩社員にOJTで業務を学んでもらうのでわからないことはその場で確認できるので、安心して仕事をスタートさせることができます。 この求人は『エヌエス・テック株式会社』の【正社員】採用となります。 ★☆★☆★☆★☆