アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

ブルーライン・グリーンライン

ブルーライン・グリーンライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

センター北駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給1,571

センター北駅で人気のお仕事

株式会社ゼロ・インターナショナル
フロムエーナビ

事務デビュー歓迎♪週休2日!残業なし!20代・30代活躍中!

仕事内容

仕事内容 <<<事務デビュー応援します♪>>> 電話対応やデータ入力、見積書作成などの事務作業を行うポジション。 難しい業務はないので未経験の方でも活躍できる職場です。 新人さんのサポート体制も抜群なので安心してくださいね♪ もちろん経験者さんは優遇いたしますので、ブランクがある方もぜひご応募ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 能力に応じて様々な業務担当にステップアップも可能です! 対応案件増加により営業事務経験のある方大歓迎! 経理業務・総務的な業務などに興味のある方も大歓迎! ー ■具体的な業務内容■ ・電話応対 ・PCでのデータ入力 ・見積書、請求書などの書類作成 ・ネットのマップで回収ルートの検索 ■完全週休2日(土日休み)でプライベートも充実!■ ・事務スタッフは社員・パートさん含めて10人程いて ・20代、30代の若いスタッフから子育て中の主婦も活躍中 ライフスタイルが変わっても、長く働ける環境が整っています♪

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【通信業界での一般事務のお仕事】 ・PCでの資料作成(週報、通報書、日報等) ・社内システム処理(請求処理、事務物品購入処理等) ・その他雑務 ◎使用ソフト:Excel、Word、PowerPoint、Zoom 等 \\ おすすめPOINT♪♪ // *残業ほぼなし! *引継ぎあり! *在宅もOK(週1~2) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001054081 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【都筑区】通信業界/在宅あり/残業なし/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 Web会議( Webinar等) 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年6月6日
しゅふJOB

銀行での接客・事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【センター北】未経験OK★りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備/家庭と両立◎ほぼ定時退社・残業ほぼなし★駅チカ☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市都筑区中川中央 センター北駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:10~17:10 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均5時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【センター北】◇外資系企業◇ 部内アシスタントのお仕事♪

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <直接雇用への切替実績多数あり> 部内アドミのポジションで幅広く業務を担当して頂きます♪ きれいな自社ビルでのお仕事です!食堂も完備でランチにも困りません♪ 在宅勤務も週2日程度可能です! 【仕事内容】 【 部内アシスタントのお仕事 】 ・購買発注 ・書類チェックや管理業務 ・固定資産の発注 ・スケジュール・出張の手配と調整 ・出張手配 ・ビザの申請 ・ビジター対応 ・経費精算のチェックと管理 ・会議室の予約 ・社有車の管理(Outlook予約表管理、リース手続き全般) 【担当者より】 多様な文化でオープンマインドな職場環境♪ ドイツに本社をおく自動車部品の開発や販売を手掛ける会社さんでのお仕事です! マンパワースタッフさんも活躍中です☆ ぜひお気軽にお問合せくださいませ☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【都筑区ってこんなところ】 港北ニュータウンを中心に計画的に作られた、公園が多く緑豊かな新しい街。歩道と車道がしっかり分離されているので、子育て世代にとっては天国のような環境。 センター北・南のショッピングモールに行けば、一日中楽しめます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

スマイルshop 株式会社アーバン企画開発
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪土・日勤務×1日5h~◎≫\30代~40代女性が多数活躍中♪【不動産管理会社◇事務】重要事項説明経験者歓迎!ブランク復帰OK!駅チカで便利です@センター北 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★重要事項説明や契約書作成のお仕事★☆ 不動産管理を行っている当社の事務担当をしていただきます。 不動産業の経験者、重要事項説明の経験者 大歓迎です! PCは基本操作が出来れば問題なし。 専用ソフトなどの使用方法はスタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●しゅふ大歓迎!学校行事に合わせてワーク!●*o ◆ 「久しぶりのお仕事だから、週2日位で働きたい。」 そんなあなたにピッタリなオフィスワークが 『アーバン企画開発』の事務スタッフ♪ なぜなら… 【土日の週2日・1日5h~ワーク♪】 子育てが少し落ち着いたので働きたい方、 ブランクが長いのでいきなりガッツリお仕事するのは… と言う方におススメ☆彡 【時間や曜日変更OKの柔軟シフト♪】 ▼結婚後、赤ちゃんが出来るまで働きたいなぁ~という方! ▼子育ても落ち着いてきたし、キャリアを付けたいなぁ~というあなた! ▼お子様の夏休み中など勤務形態の相談OK! 家事と両立できる環境です! ◆ o*●しゅふ活躍中!働きやすさバツグンの職場!!●*o ◆ \シフト制で働きやすさバツグン♪/ ひと月ごとのシフト制だから、 アナタの生活リズムに合わせて、無理なく働けます◎ \しゅふ活躍中の職場♪/ 30代~40代女性活躍中! 5年、10年~と長く働けるのも魅力です! \駅チカでアクセス抜群☆/ 近隣はスーパー・コンビニも近く便利ですよ♪ ランチ場所にも困りません◎ ◆ o*●創業37年の安定企業で安心ワーク!●*o ◆ 昭和63年創業。 横浜・川崎市に根付き、地域密着型の不動産管理業を 手がけている『株式会社アーバン企画開発』。 当社で活躍しているスタッフは、約半数が女性。 幅広い年代の女性が活躍中ですよ! 家事と両立しながら、安心して働ける環境を ご用意しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-16 KAMIYAⅢ 2F センター北駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:30~18:00/13:00~18:00/09:30~16:00 10:00~15:00 月/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~18:00の間で応相談☆ ■週2日~/実働1日5h~OK! ■土曜・日曜 出勤必須 ■残業:基本なし ■定休日:毎週水曜日 ■月ごとのシフト制 ---------------- 給与 ----------------時給1,162円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,162円~ ※能力・経験による ※資格手当あり ※昇給あり 【交通費】 規定内支給(1日1,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法定通り) ◆有給制度あり(法定通り) ◆社員登用あり ◆交通費支給 ◆昇給あり ◆服装:オフィスカジュアル、華美でなければネイルOK♪ ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポットあり ◆コーヒー・お茶常備 ◆各種イベントあり(ボーリング大会や忘年会、社員旅行など) ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/その他オフィスワーク

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書処理 ・社員の出張手配 ・経費精算 ・電話、来客応対 ・会議室予約 ・郵便物の管理 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の処理 ↓ 経費精算 ↓ 郵便物の社内配布 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市都筑区:各線 センター北駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分) 残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,500 円 ~ 【お仕事のポイント】 ◆センター北にある大手企業で、サポートがメインの事務のお仕事です。◆17時台が定時で残業ほぼなし!プライベートも充実できます◆直雇用の実績あり*社員登用を目指せます! 【応募資格】 ◆Excel、Wordで資料作成などの実務経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手都市銀行での営業店事務のお仕事です。 窓口業務、総合受付など銀行支店内の接客を伴うお仕事全般をお願いします。 具体的には、税公金の納付・振込、入出金等を行う窓口業務や、新規口座開設・名義変更等の手続き、お客様の誘導、商品概要説明などをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01158962 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです!【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手外資系メーカーグループ会社にて人事サポートのお仕事です。 外国籍社員からの問い合わせ受付、入社手続き、退職手続き、給与後処理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182561 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 ディーゼルおよびガソリン用燃料噴射装置、自動車用制動装置等の開発、製造、販売および自動車機器アフターマーケット製品、自動車整備機器、電動工具、などの輸入販売を行っている企業のグループ会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ディーゼルおよびガソリン用燃料噴射装置、自動車用制動装置等の開発、製造、販売および自動車機器アフターマーケット製品、自動車整備機器、電動工具、などの輸入販売を行っている企業のグループ会社です 【応募資格】 英語の読み書き・会話ができる方、ピボットテーブル使える方、社会保険加入/脱退のお手続きご経験者 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手不動産管理会社での部署アシスタントのお仕事です】 ・点検報告書作成 ・報告書のファイリング、システムへ添付 ・書類の届出・進捗管理 ・その他不随する業務 *社員採用決定までの期間限定(3ヶ月目安/延長の可能性あり) *パソナのスタッフさんも就業中! *17時~17時半までの就業もご相談可能! *慣れると週1在宅勤務OK! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001052105 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00/9:00~17:30/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【都筑区】不動産業界/大手企業/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

10件中1~10件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。