【応募時に履歴書添付必須】完全在宅・フルリモート・報奨金あり
仕事内容 不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」から「ハウジングアドバイザーに相談」を希望されたお客様にお電話し、相談カウンターへの来店日時を調整するお仕事です。事業ビジョンである「なめらかな住み替え体験を業界のあたりまえにする」の実現に向けて、一緒に働いていただける仲間を募集します。 ・電話対応(8割)※お客様への架電が9割、受電が1割(状況に応じて変動あり) ・メール対応、事務作業(2割) ・不明点は先輩社員にその場で相談可能(オンライン)。しっかりサポートしますので、安心して業務に取り組めます。 お客様の理想の住まいとの出会いを叶える架け橋となるお仕事です!サービスとともに成長できる職場で、フルリモート勤務というリラックスした環境で働きながらキャリアアップを目指せます。スキルを発揮しつつさらに磨きたい方、成長意欲のある方はぜひご応募ください! 【弊社について】 株式会社LIFULL(東証プライム市場上場)の100%子会社。日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」等を運営する株式会社LIFULLグループのミドル・バックオフィス業務を担うシェアードサービス会社です。