仕事内容★「熊本市中央区」×「コールセンター」のお仕事がでました★
・熊本市電「花畑町」から徒歩2分の好立地◎
・完全週休2日×残業ほぼ無し!プライベートとの両立も可能!
・主に20代,30代,40代の女性が活躍中!
・マニュアル完備+研修も充実なので未経験でも安心☆
コールセンター内でのテレフォンオペレーターのお仕事。
様々なサポート窓口業務を担当いただきます!
▼具体的には…
(雇入れ直後)
下記の小規模業務をマルチに担当いただきます。
2~3個の窓口業務をを1つずつ段階的に行うので、未経験者もご安心ください◎
・ホームページ作成ツールに関するテクニカルサポート窓口
画像や文言の修正支援、メールの設定などを行います。
・保険契約用タブレット端末の使用方法に関する問い合わせ窓口
タブレット端末、加入システムの使い方やトラブルシューティングなどを行います。
・家電やPC等の総合製品のサポート窓口
・病院の待ち時間や薬の処方箋を閲覧できるスマホアプリのサポート窓口
アプリの使い方や個人情報登録サポートを行います。
※これらの業務は受電対応がメインですが、一部チャットの対応もあります!
★未経験者も大歓迎!
入社時研修はもちろん、研修後も都度先輩がサポートします!
一部パソコンを使う作業もありますが、入力ができればOKです!
★作業環境について
・マニュアル:有
・1日当たりの電話件数:平均20~30件(受電のみ)
・モニター数:2つ(ヘッドセットマイク着用)
・クレーム対応:有(難しい場合は管理者に引き継ぎOK!)
・ノルマ:無(目標値はあり)
・同じ業務をする人数:10~15名程度
・研修:有(2週間想定)
1週目→座学研修(基礎知識、基礎応対など)
2週目→ロープレ、OJTなど
(変更の範囲)会社の定める業務
▼こんな人におすすめ!
・プライベートの時間も大切にしたい方
・コミュニケーションを取るのが好きな方、得意な方
・扶養内やWワーク勤務ご希望の方
・デバイス基礎知識がある方
※コールセンター業務、接客や営業の経験者大歓迎!!
▼その他…
・オフィスカジュアルでの勤務!自分らしく働けます!
・週3~4日勤務や時短も相談可能◎
・管理者や直雇用も目指せます!
★気になる方はお気軽にお問合せください☆
【業務の変更範囲】
(変更の範囲)会社の定める業務
【勤務地の変更範囲】
変更の範囲:会社の定める就業場所