派遣未経験でも安心のカンタン作業♪男女問わず活躍中です!
★「熊本市中央区」×「コールセンター」のお仕事がでました★ ・熊本市電「花畑町」から徒歩2分の好立地◎ ・完全週休2日×残業ほぼ無し!プライベートとの両立も可能! ・主に20代,30代,40代の女性が活躍中! ・マニュアル完備+研修も充実なので未経験でも安心☆ コールセンター内でのテレフォンオペレーターのお仕事。 様々なサポート窓口業務を担当いただきます! ▼具体的には… (雇入れ直後) 下記の小規模業務をマルチに担当いただきます。 2~3個の窓口業務をを1つずつ段階的に行うので、未経験者もご安心ください◎ ・ホームページ作成ツールに関するテクニカルサポート窓口 画像や文言の修正支援、メールの設定などを行います。 ・保険契約用タブレット端末の使用方法に関する問い合わせ窓口 タブレット端末、加入システムの使い方やトラブルシューティングなどを行います。 ・家電やPC等の総合製品のサポート窓口 ・病院の待ち時間や薬の処方箋を閲覧できるスマホアプリのサポート窓口 アプリの使い方や個人情報登録サポートを行います。 ※これらの業務は受電対応がメインですが、一部チャットの対応もあります! ★未経験者も大歓迎! 入社時研修はもちろん、研修後も都度先輩がサポートします! 一部パソコンを使う作業もありますが、入力ができればOKです! ★作業環境について ・マニュアル:有 ・1日当たりの電話件数:平均20~30件(受電のみ) ・モニター数:2つ(ヘッドセットマイク着用) ・クレーム対応:有(難しい場合は管理者に引き継ぎOK!) ・ノルマ:無(目標値はあり) ・同じ業務をする人数:10~15名程度 ・研修:有(2週間想定) 1週目→座学研修(基礎知識、基礎応対など) 2週目→ロープレ、OJTなど (変更の範囲)会社の定める業務 ▼こんな人におすすめ! ・プライベートの時間も大切にしたい方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方、得意な方 ・扶養内やWワーク勤務ご希望の方 ・デバイス基礎知識がある方 ※コールセンター業務、接客や営業の経験者大歓迎!! ▼その他… ・オフィスカジュアルでの勤務!自分らしく働けます! ・週3~4日勤務や時短も相談可能◎ ・管理者や直雇用も目指せます! ★気になる方はお気軽にお問合せください☆ 【業務の変更範囲】 (変更の範囲)会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 変更の範囲:会社の定める就業場所