バイト探しはあるバイ
| 病院/クリニック |
---|---|
| 時給 1,150円~ 月収例181,125円 + 交通費別途支給 (時給1150円×7.5h×21日の場合) |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数8:30 ~ 17:00(実働7.5時間) 【休憩】60分 【残業】ほぼ無し |
| ★入退院患者様の事務手続き ★データ入力(消耗品発注、主治医変更の入力) ★患者様の面会対応 ★書類整理、郵送業務 ★電話対応(院内、患者様から、少なめ) 綺麗で落ち着いた総合病院での病棟事務のお仕事です♪ 入退院患者様の事務手続きや簡単な入力業務などをお願いします♪ 医療事務などの知識は必要ありません♪ 服装は制服があるので毎日の洋服選びも悩む必要はありません♪ 未経験でも職員さんからの丁寧なレクチャーがあるので安心です♪ ♪日本郵政コーポレートサービスで働くメリット♪ ■スキルアップ支援制度 ■交通費支給(規定) ■安心のフォロー体制 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 即日~2026.4.30予定 ※産休育休代替要員のため 原則3か月更新 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日 |
| 試用期間なし |
| ≪お仕事開始までの流れ≫ ①面談・登録 応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡いたします! ご希望に合わせて、オンライン(ZOOM)または、来社により担当者と面談し、当社の派遣社員として本登録 (所要時間:30分~1時間程度) ※スキルチェック・適性検査 ②職場見学 ③契約手続き・研修→お仕事開始 |
---|
| 07/14(月)~ 08/13(水) |
---|---|
| ・PC入力可能な方 〇活かせる経験〇※必須ではありません ・データ入力や一般事務、受付の経験 ・接客販売の経験 ・営業事務の経験 ・コールセンター、テレフォンオペレーターの経験 【こんな方を歓迎いたします!】 ■人と話す事が好きな方 ■相手の事を思いやる事ができる方 ■人の役に立つ仕事に魅力を感じる方 ■コツコツ仕事を確実にできる方 ■未経験でも、事務やコールセンター、カスタマーセンター、お問い合わせ窓口、受電・受付対応などのオフィスワーク・デスクワークに挑戦してみたいという方 ■未経験者、無資格OK! |
| 屋内禁煙 |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本支社 |
---|---|
設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数 2,117名※当社への出向者を含み当社からの出向者を除く。 派遣社員数 1,353名 (2025年3月31日現在) |