バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,400円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,400円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内PCに関する窓口対応をお願いします ◆PC・スマホのセット ◆操作方法の問い合わせ窓口 ◆注文書作成 ◆社内イントラサイトの更新 ◆電話応対 ≪ここがポイント♪≫ ・勤務時間や勤務日数(週4~週5)が選べる ・ゆくゆくの直接雇用(正社員)の実績あり♪ / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 8月・9月・10月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市南区 / 近鉄京都線 上鳥羽口駅(徒歩14分) 竹田(京都府)駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務時間の相談OKです!<始業10:00~/~15:00終業など> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間相談可☆土日祝休み×残業なし=プライベート時間も確保♪お子さんいる方も歓迎!~正社員実績もあり~ 【応募資格】 PCのセットアップの経験がある方 ※実務経験問いません!お気軽にご応募ください! 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
|---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |