バイト探しはあるバイ
| 時給 1,720円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,720円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 英語を用いて社内ヘルプデスク業務をお願いします。 【業務内容詳細】 ユーザ問合せ対応(PC不具合・エラー対応など) キッティング(新しいPC・スマートフォンなどのセットアップ) IT機器運用(端末台数の管理、ソフト/ハードウェアのインストール対応・検証、適正稼働運用) ユーザ向けマニュアルおよび教育資料作成 FAQ作成・更新 通信費の社内請求書類作成 【勤務地】京都府 京都市南区 / 東海道本線 西大路駅(徒歩15分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ ≪英語力が活かせる職場! ≫ご就業開始後はOJT実施予定*業務に向上心を持って前向きに取り組める方、能動的に行動できる方は是非ごエントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪英語力が活かせる職場!≫ご就業開始後はOJT実施予定*業務に向上心を持って前向きに取り組める方、能動的に行動できる方は是非ごエントリーお待ちしております! 【応募資格】 【必須スキル】日常レベルの英会話スキル(目安TOEIC600点程度)、Windows環境でのITサービスデスクのご経験(目安1年以上)、Microsoft Office365の使用経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
| 京都府京都市南区 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |