経理・会計・財務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
時給 1,500円~1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆請求書発行/管理 ◆入金管理/消込 ◆試算表作成 ◆伝票管理 ◆郵送物対応 ◆電話応対 ≪経理の経験活かせます!!≫ まずはお気軽にお問合せください♪ / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 8月・9月・10月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市南区 / 東海道本線 京都駅(徒歩5分) 九条(京都府)駅から徒歩8分/十条(京都市営)駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ナシ☆17時半終了でプライベート時間確保♪!同じ業務の方もいるので安心して始められますね☆即日開始~ 【応募資格】 経理事務の経験 ※経験年数不問です。 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス