アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業と文化の中心

京都市中京区
バイト・アルバイト求人を探す
京都市中京区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

京都市中京区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,855

京都市中京区で人気のお仕事

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手精密機器メーカーグループでの就業です> 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・ユーザからのIT関連機器(PC)やライセンスの購入申請受付と業者への発注(申請/購入/納品に関する問い合わせや確認) ・インストールメディアや機器の貸し出し ・社内(約数百台)のPC台帳管理 ・データ抽出 [サポート対象]クライアントPC、モバイル端末 [対応方法]電話、メールがメイン [対応件数]1日5~15件程度(日によって変動あり) [エスカレ先]社員 【環境】 Windows、JP1、SQL 【体制】 6名 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 西大路御池駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手精密機器メーカーグループ勤務◆8月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■[Excel]VLOOKUP ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

地元セレクションアイコン京都市中京区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITアウトソーシング会社のお客様先である製造メーカーの情報システム部門にて、社内ヘルプ・サポートデスクのお仕事です。 モバイル端末に関する問い合わせ対応(電話・メール・オンサイト)やキッティングをメインでお任せし、その他各種アカウントの登録・設定やパスワードリセット・再発行の対応、ユーザ向けFAQコンテンツの整備・分析などもお願いいたします。 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。 【応募資格】 【必須スキル】ヘルプデスクやシステム運用の経験【歓迎スキル】社内資料の作成経験(業務フロー、マニュアル等)、Microsoft Intuneの管理経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テクニカルサポート ◆全国電子カルテのユーザーからのトラブル、操作に関するお問合せ対応(主にクリニックからの問い合わせがメイン) ◆問い合わせ内容を付随するシステムへデータ入力 ※2週間の研修があります。 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 西大路御池駅(徒歩5分) その他、阪急京都本線「西院(阪急線)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働 07:45、休憩 00:45)、10:30~19:00(実働 08:00、休憩 00:30) ◆残業:月5~9時間 ◆時間シフト勤務です。※1週間ごと交代制 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 7月スタート・8 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 全国電子カルテのトラブル、操作に関するお問合せ対応をご担当残業少なめで公私にメリハリがつきます♪嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆駅からすぐそば☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PC、周辺機器(プリンタ、モニタなど)、ネットワーク接続などの設定経験 【歓迎】 ◆社内ヘルプデスクの経験 ◆自作PC及び各種設定経験のある方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テクニカルサポート ◆全国電子カルテのユーザーからのトラブル、操作に関するお問合せ対応(主にクリニックからの問い合わせがメイン) ◆問い合わせ内容を付随するシステムへデータ入力 ※2週間の研修があります。 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 西大路御池駅(徒歩5分) その他、阪急京都本線「西院(阪急線)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働 07:45、休憩 00:45)、10:30~19:00(実働 08:00、休憩 00:30) ◆残業:月5~9時間 ◆時間シフト勤務です。※1週間ごと交代制 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 7月スタート・8 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 全国電子カルテのトラブル、操作に関するお問合せ対応をご担当残業少なめで公私にメリハリがつきます♪嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆駅からすぐそば☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PC、周辺機器(プリンタ、モニタなど)、ネットワーク接続などの設定経験 【歓迎】 ◆社内ヘルプデスクの経験 ◆自作PC及び各種設定経験のある方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム部門のヘルプデスク・運用業務にて、某製造業様向けサポートデスク業務をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 [オペレーション業務]各種アカウントの登録・設定変更対応 申請受付およびチェック対応 パスワードリセット・再発行などの対応 FAQコンテンツの整備・分析によるナレッジ強化 各種マニュアルの作成・更新 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <9月下旬~開始日相談OK! > 【企業情報】 企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。 【活かせる経験・スキル】 Microsoft Intuneの管理業務やスマホ関連のキッティング対応のご経験がある方は歓迎します! 是非ごエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <9月下旬~開始日相談OK!>【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。 【応募資格】 【必須スキル】 ヘルプデスク・システム運用業務等に関わる実務経験 WindowsOSの知識 Excel、Word、PowerPointの利用経験【歓迎スキル】 業務フロー図など資料作成経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの社内ヘルプデスクのお仕事です。 主にハード側の保守運用をお願いします。 【担当業務】 PCトラブル時のユーザサポート、 ナレッジのITヘルプチームへの展開などの2次対応IT部管理PCの保守社給PCのキッティング業務、キッティングデータの作成複合機導入時などのサポート、 部署が導入したワークステーションなど特殊PCの導入サポート 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【綺麗な自社ビル】 AKKODiS派遣社員の就業中のため安心です! 駅からも徒歩圏内で通いやすいです! 現在は12名(男性20%女性80%の比率です)体制で行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【綺麗な自社ビル】AKKODiS派遣社員の就業中のため安心です!駅からも徒歩圏内で通いやすいです!現在は12名(男性20%女性80%の比率です)体制で行っている部署です。 【応募資格】 【必須スキル】ヘルプデスク業務経験者PCのキッティング経験Active DirectoryやAzure ADの仕組み理解【歓迎スキル】Macの経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    京都府京都市中京区での「カスタマーサポート」アルバイト情報

    京都府京都市中京区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、株式会社TopEyesでは、鴨川の見えるオフィスで自由な勤務時間が魅力の職場です。また、株式会社コントロールテクノロジーでは、手洗水町に位置し、年収300万円~350万円の求人があります。さらに、GU(ジーユー)では、未経験者歓迎の店舗スタッフを募集しており、京都市役所前駅からも近い便利な立地です。中京区は、四条通や烏丸通などの主要な通りがあり、交通の便も良いため、アルバイトを探すには最適なエリアです。カスタマーサポートの仕事は、電話やメールでの顧客対応が主な業務で、コミュニケーション能力が求められますが、未経験から始められる求人も多いので、気軽に挑戦できます。

    中京区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを希望するなら、京都府京都市中京区での勤務は非常におすすめです。中京区は、商業施設や飲食店が多く、活気あるエリアですので、仕事の後に遊びに行く場所も豊富です。また、交通の便が良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。ただし、周囲のエリアも視野に入れると、より多くの選択肢が得られます。例えば、下京区や右京区にもカスタマーサポートの求人があり、勤務地を広げることで、より自分に合った職場を見つけることができるかもしれません。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適なアルバイト先を見つけてください。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。