ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手精密機器メーカーグループでの就業です> 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・ユーザからのIT関連機器(PC)やライセンスの購入申請受付と業者への発注(申請/購入/納品に関する問い合わせや確認) ・インストールメディアや機器の貸し出し ・社内(約数百台)のPC台帳管理 ・データ抽出 [サポート対象]クライアントPC、モバイル端末 [対応方法]電話、メールがメイン [対応件数]1日5~15件程度(日によって変動あり) [エスカレ先]社員 【環境】 Windows、JP1、SQL 【体制】 6名 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 西大路御池駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手精密機器メーカーグループ勤務◆8月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■[Excel]VLOOKUP ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス