受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーの資料館で、来館者の受付案内や簡単な事務をお願いします。主に受付での見学者の対応や事務処理、電話・メール対応をお任せします。海外から来られる方も多いため、英語による電話・メールでの予約対応や館内の案内(歴史や展示物の説明も含む)も発生します。 ●来館者の予約受付・管理 ●入館料の精算 ●開館準備(開錠・簡単な拭き掃除) ●データ入力(来館者システム管理使用) ●請求書・伝票作成 ●パンフレットの準備 ●英語による対応(電話・メール・館内案内) 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 京都市役所前駅(徒歩2分) 京都市営地下鉄東西線【京都市役所前駅】徒歩2分京阪本線【三条駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:基本的になし (1~3時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【服装】 オフィスカジュアル ※制服でもOK 【研修期間】 OJT 【職場環境】 更衣室:あり 【その他】 約1年半の期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《高時給1500円☆》《未経験OK!》《9月スタート♪》《残業ほぼナシ!》《土日祝完全OFF♪》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●英語で館内案内ができる方(日常会話レベル) ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方・ 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 京都支店