ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \下記がメインのお仕事になります♪/ ◆システム保守・運用に関する各部署・各営業所からの問い合わせ対応 ◆パソコンや社用携帯電話のキッティング作業・サーバなどの管理 ◆社内システムのユーザー・アカウント管理 ◆ネットワーク・セキュリティ管理 ◆Excelマクロ,VBAを使用した業務効率化対応、データ分析 ≪ここがおすすめ!≫ ・高時給2000円!! ・ゆくゆくの直接雇用(正社員)の可能性有 ・幅広い業務内容で経験を培える♪ / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 11月・12月・13月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 長岡京市 / 東海道本線 長岡京駅(徒歩7分) 長岡天神駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩45分) 【残業】3時間/月間 【詳細】残業なしも応相談です。お気軽にご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【月収30万円以上↑↑メーカー内での社内SE★】社内SEに転職したい方必見のオシゴトです!幅広い業務に携われるので経験を積むのもGOOD!残業無しなども相談可能です。 【応募資格】 ◆Excelマクロ(VBA)を使った実務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 京都オフィス






