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  • エリア

    いなべ市

  • 仕事内容

    一般事務

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    指定なし

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東藤原駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1件 / 平均時給1,425

三岐通運 / 太平洋セメント藤原工場内事務所
しゅふJOB
一般事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------一般事務スタッフ|三岐通運 藤原工場内事務所★未経験歓迎 【キャリア手当10万円】エントリーした職種の経験が2年以上&フルタイム勤務可能な方に10万円を支給 ---------------- 仕事内容 ----------------会社や社員をサポートする事務スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・トラックの入館、退館時の対応 ・入館、退館時の伝票整理、記録整理等 ・社内電話対応など 幅広い業務をお任せするためスキルアップにつながります。他の社員をサポートし、業務を円滑に進めるためには欠かせない役割のお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【好条件】この求人のイチオシ情報! ◆ <イチオシポイント!> ・嬉しい土日祝休み!長期休暇もあり ・長期×週5フルタイムで安定的に勤務 ・マイカー通勤OK!ガソリン代規定支給 #人気の一般事務 #長期で安定 #ワンシフトで予定も立てやすい ◆ 【高時給をお約束】地域最高水準の時給を設定! ◆ 地域ごとに毎週調査を行い、地域の中での高時給をすべての派遣先に設定しています。 時給パターンはシンプルに分かりやすく未経験者と経験者の2種類! 未経験の方も、就業1年後に必ず昇給します◎ ◆ 【手続きは簡単】すべてアプリで対応可能です! ◆ 履歴書の入力や、給与明細の確認、前払いの申請など全てアプリで完結! 担当者との連絡はメッセージ機能で行えるので電話が苦手な方も安心です◎ ※登録会予約完了後にアプリを発行します ---------------- 勤務地 ---------------- 三重県いなべ市藤原町東禅寺1361-1 東藤原駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【日数】 土日祝【年末年始、GW、お盆長期休暇あり】 【時間】 8:00~17:00(60分休憩)※8:30~17:30(60分休憩)も相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,450円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------経験1年以上の方は1450円からいきなりスタート! 経験1年未満の方も就業1年後には必ず1450円に昇給します! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【スタッフブリッジの福利厚生】 ・交通費全額支給 ・日払いあり(店舗による) ・社会保険完備 ・残業代全額支給 ・有給休暇 ・無料健康診断 (乳がん・子宮がん検診含む) ・社員転職サポート ・制服有/服装自由の勤務地多数! ・屋内原則禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

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一般事務

のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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