仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【平日 1日5h~】新しいスタートは三井住友海上で☆《事務◇損害保険》事務経験があれば業界未経験OK\20~40代しゅふ活躍中/賞与あり◎子育て応援企業♪
----------------
仕事内容
----------------★働きながらスキルアップできる事務ワーク★
保険金お支払担当社員をサポートする事務のお仕事♪
事務経験があれば、保険業界の知識や経験が無くても応募OK☆
パソコンでの事務作業や電話対応のご経験を活かして活躍してみませんか。
≪具体的には…≫
■庶務業務
⇒郵便物の仕分けや書類のファイリング 等
■パソコン入力
⇒お客さまより受領した保険金請求書類を専用システムにアップロードする
■電話の取り次ぎ
⇒お客さまや代理店からの電話を担当者に取り次ぐ
■架電業務
⇒関係者へ書類の督促や現状確認のために電話をかける 等
まずは簡単な業務からスタート☆
イチから丁寧にお教えしていきます。
久しぶりのお仕事復帰という方もご安心ください◎
☆…………★職場情報★…………☆
国内損保シェアNo.1の『三井住友海上』。
グループ全体で営業・顧客基盤にふさわしい、
魅力的な商品・サービスを提供しています。
今回配属になる<損害サポート部門>は、
事故にあわれたお客さまに保険金の
お支払いを通して、事故を解決し、
お客さまに「安心と安全」を提供している職場です。
事務経験を活かして、私たちと一緒に働きませんか。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ o*●家庭と両立しながらの長期&安定ワークに!●*o ◆
<三井住友海上>では、20~40代の女性中心に
家族を持つ方、子育て中の方、さまざまな方が活躍中です☆
“三井住友海上で働けて良かった。”
そう思っていただけるよう、働きやすい職場環境を整えています◎
\\子育て事情に理解あり!//
有給休暇は半日単位・1時間単位で取得OK☆
お子さんの学校行事やご自身の通院などの
休暇も遠慮なくご相談ください◎
「子供が熱を出した…」
そんな緊急時は”お互いさま”の気持ちで
フォローしあうチームワークのよい職場ですよ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お客さまにご満足いただくためには、
まず働くスタッフ社員自身の満足が
必要不可欠だと考えます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ o*●業界未経験でも大丈夫!安心して働けます●*o ◆
「損害保険の事務って、難しそう…。」
「久しぶりのお仕事復帰で不安…。」
そう思われる方が多いと思います。
心配はいりません!
現在活躍している先輩のほとんどが、
損保業界未経験でスタートしています。
事務経験をお持ちであれば大丈夫ですよ!!
★☆━━━━━━━━━━━━━
丁寧なサポートでバックアップ!
━━━━━━━━━━━━━☆★
専門用語や事務業務の流れなどは、
少しずつ覚えていけばOK!
すぐに質問できる環境を整えています◎
先輩も未経験から始める気持ちを
十分理解しているからこそ、丁寧に指導してくれますよ!
★☆━━━━━━━━━━━━━
こんな先輩が活躍中です!
━━━━━━━━━━━━━☆★
不動産・医療事務、派遣事務・事務パート・
事務アルバイト等で勤務されていた方活躍中!
他業種での経験を活かして、未経験だった
損保事務で活躍しています♪
◆ o*●「くるみん」「健康優良法人ホワイト500」認定企業●*o ◆
女性の働きやすさを推進する企業として、
厚生労働省の2015年度パートタイム労働者活躍推進企業表彰において「優良賞」を、
また子育てサポートに高い水準で取り組んでいる企業として
「プラチナくるみん」の認定を受けました。
経済産業省・日本健康会議、2022年度「健康優良法人ホワイト500」に認定されました。
----------------
勤務地
----------------
三重県津市中央1-1三重会館
津新町駅 徒歩18分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週4~5日
10:00~16:00/09:00~15:00/09:30~15:30
11:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
09:00~17:00
【勤務日数/時間】
実働時間 5:0
平日、週4日~週5日での募集です。
週4日の場合は、5時間勤務・5.5時間勤務・6時間勤務からお選び頂けます。
週5日の場合は、5時間勤務・5.5時間勤務からお選び頂けます。
勤務日数については、選考会の際にご相談ください。
【休日・休暇】
午前・午後の半日単位、1時間単位での有給休暇取得可
週4日勤務の場合、年間3日間の連続休暇取得
年末・年始休暇(12/31~1/3)
----------------
給与
----------------時給1,051円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給:1,051円 (時給1030円+スマートワーク手当:21円(時給))
■毎年、前年度考課に応じて基礎額に0円~50円(時給)が加算されます。基礎額の上限は360円(時給)です。
■特別加算:126円(時給)
■OB・OG加算(当社社員で2年以上勤務かつ10年以内退職者):30円(時給)
■賞与
※■の項目は、「退職時一時金制度」。退職時まで積み立てて、退職時に一括して受け取ることができます!
月収イメージ:
週4日実働5時間勤務:91,016円(1051円×5h×4日×4.33週換算の目安金額)
週5日実働5時間勤務:113,770円(1051円×5h×5日×4.33週換算の目安金額)
【交通費】
当社交通費規定あり
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり
社員登用あり
社割あり
資格取得の補助制度あり
----------------
福利厚生備考
----------------◆社会保険完備:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、介護保険(40歳以上のみ)
※入社前健康診断あり
----------------
ポジション名
----------------損害保険事務サポート
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業少なめ
社員登用あり
社割あり
ボーナス支給あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------損害保険 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(生保・損保)