仕事内容・クライアント折衝
・スタッフの指導、育成
・労務管理(シフト作成、勤怠管理など)
・業務マニュアル作成
・業務進捗管理
・収支管理
・研修の企画や実施 など
官公庁や自治体、
民間企業から受託したプロジェクトにて、
事務スタッフの管理や運営に携わる
リーダー業務をお任せします。
プロジェクトの規模は10名以上のものや
100名以上のものなどさまざま。
1人あたり20~30名のスタッフを
管理していただきます。
PC操作ができればリーダー経験は不問!
「サービス業界での店長経験を活かしたい」
「コールセンター経験を強みにしたい」
そんな方も大歓迎です。
<求人ポイント>
◆SV未経験でもOK◆
まずは運営管理者向けの教育プログラムにて、
OJTや業務研修でマネジメントについて
学ぶところからスタート!
研修が終わればすぐに管理者して独り立ち、
というわけではありませんのでご安心を。
先輩のサポートを受けながら
一人前のSVへと成長していきましょう。
◆東証プライム上場企業◆
事務・製造系の人材サービス事業を
展開するキヤリアリンク株式会社。
業界での安定性の高さはもちろんですが、
スタッフの新しい挑戦を奨励する
ベンチャーマインドな社風も特長です。
また、年2回の賞与やリフレッシュ休暇を
はじめとする手厚い待遇も魅力!
20代・30代が多く働く安定企業で
あなたもチャレンジしてみませんか?