【4時間から短時間勤務OK/週3勤務可能】家事・育児・学校と両立させながら働きませんか?
仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの一員として、お客様の理想の住まい探しや店舗運営をサポートするお仕事です。主に、賃貸物件のHP情報の整備や、オーナー様へ電話にて条件等変更が無いかの確認、物件写真撮影・登録を行います。混雑時や営業外出時には簡単な接客やご案内業務をしていただく場合がございます。特別なスキルは不要です♪ プライベートと両立可能! 雇用形態にかかわらず、当社では社員各自のプライベートも大切にできるように協力し合っています。勤務時間・曜日やお休みなど、まずはご相談ください。お仕事の内容も多岐にわたりますので、貴方の得意分野や希望を考慮することが可能です。アパマンショップの特徴はチームプレー。会社全体で働きやすさを追求しています。 無理なく長く働ける環境 家庭の事情や体調不良など、急なお休みにも柔軟に対応できる職場です。アパマンショップでは、スタッフ同士で支え合いながら無理なく働けるように心がけています。家庭や子育てと両立しながら働くスタッフも多く、理解のある職場環境なので安心です。ライフスタイルにあわせて、長く働ける環境づくりに取り組んでいます。 未経験でも安心♪ 不動産に興味がある、PC作業やコツコツ正確に作業するのが得意、誰かを支える仕事が好き、安定した環境で長く働きたいなど、アパマンショップの事務職に興味を持ったきっかけは様々です。チームのサポートがしっかりとあるので、事務経験がない方も、安心して始められます。 幅広い世代が活躍中です 当社では20代から40代まで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。年齢に関係なく一人一人がチームの一員として協力しながら、お部屋探しをするお客様が理想の物件に出会えるよう仕事をしています。経験豊富なベテランも、フレッシュな若手も、それぞれの強味を活かしながら成長できる環境です。







