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  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

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大和郡山市一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給1,445

大和郡山市で人気のお仕事

アデコ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【営業事務】高時給!!【昼退勤・正社員登用あり】老舗企業での営業事務職 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_奈良県大和郡山市_営業事務/A01252614 【給与】一般事務:時給1,630円 【勤務時間】6時30分〜14時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,630円 時給:1630円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【経験浅めOK!/知識不要】残業無しの営業事務!2名体制で分からないことは丁寧に教えていただけます -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【主な仕事内容】青果仲卸売会社にて、資料整理・パソコン入力・伝票発行など、一般的なオフィスワークをお任せします。具体的には、販売管理システムへの売上入力、修正、伝票発行、請求書の作成、台帳整理及び記入、電話対応、事務所内の整頓などをお任せします。 オフィスというよりは、事務所という感じです。一人一つデスクあり。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

地元セレクションアイコン大和郡山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \未経験から正社員前提×事務を目指せる☆/ ●売上管理(独自システムを使って商品発送の管理) ●書類整理(ファイリング、シュレッダー作業等) ●その他、庶務業務(水換え・掃き掃除など) 【勤務地】奈良県 大和郡山市 / 近鉄橿原線 筒井駅(徒歩15分) 平端駅から徒歩18分/二階堂駅から徒歩27分 【勤務時間】 6:30~14:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業はほぼありません。連休明けなどに少しお願いする可能性はあります。 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \朝型さんにオススメ♪/朝からお昼過ぎのお仕事!14:30終業で、午後はゆっくり自分の時間を確保できます☆平日休みもあるため混雑を避けて外出◎!電話対応もほとんどないため「電話が苦手」という方でも安心♪ 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ●Excelスキル(sum、四則演算) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【一般事務】 ◆修理依頼受付・日程調整 ◆請求書発行・送付(専用システム使用) ◆見積作成・提出 ◆入金確認 ◆伝票処理 ◆ファイリング(報告書や帳票類) ◆電話対応 【男女比】16:4【部署人数】20名【平均年齢】40歳 【月収例:211,575円(時給1,300円×実働7時間45分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】奈良県 大和郡山市 / 大和路線 大和小泉駅(徒歩4分) 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 ※繁忙期:30時間程度発生する場合あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《有名企業でオフィスワークデビューしませんか?》大手空調器メーカーで修理受付に関する業務をお任せします。OJTあり&同業務のセンパイが複数いる安心環境◎残業しっかりめにあるので収入UPが目指せます↑↑ 【応募資格】 **未経験OK** ◎電話対応の経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

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    4件中1~4件を表示

    一般事務

    のアルバイトについて
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    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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