★在宅ワークOK!【月給155,000円~165,000円】派遣会社でのコーディネーター(MC330ーNI)
正社員
求人紹介担当(キャリアパートナー)として、求職者と仕事をマッチング(コーディネート)させる業務です。 ■主な業務内容 【1】〔登録面接〕求職者との面談 ・登録業務(希望条件や職務経歴書をヒアリング) ・適性検査やスキルチェックの説明や案内 【2】〔お仕事紹介〕 ・既存登録者の近状確認を目的とした連絡、仕事紹介(電話、メール、ラインなどを使用) ・専用システムに記録、専用システムで求職者情報や求人情報の管理 ・求人案内メールの作成、送信 【3】〔広報活動〕 ・各種媒体への求人掲載(ハローワーク及びネット求人・紙媒体等々) ・社内外イベントの企画・運営 ・公式SNSなどによる情報発信 【4】〔企業訪問〕 ・営業担当者との同行(取引先企業の担当者と募集案件の打ち合わせ) ・派遣先企業を訪問して、就業中のスタッフさんフォローアップ ……………………………………………… 1日の仕事の流れ 9:00出社(在宅ワークOK) Office整理・本日の業務確認 登録面談・出張登録会の準備など) 10:00~登録面談(1日に1名~2名、日によって変わります) 12:00~お昼休憩~13:00 13:00~営業担当からの連絡を受けて、求人作成 15:00~登録スタッフへのメール、ライン、電話連絡 16:00~登録面談 17:00~退勤 ……………………………………………… 【在宅ワークOK】 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) <在籍スタッフ> 香川オフィスに営業スタッフ4名・事務スタッフ5名 愛媛オフィスに営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス 営業スタッフ1名 高知オフィス 営業スタッフ1名 <アピールポイント> ◇R1年8月にスタートした新しい会社です。 ◇コロナ禍でも順調に業績を伸ばしています。 ◇司会業からスタートし派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 まだまだ発展途上の会社です。あなたのお力をお貸しください。 一緒に頑張りましょう。






