アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

近鉄けいはんな線

近鉄けいはんな線
荒本駅
のバイト・アルバイト求人を探す
荒本駅

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    東大阪市

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

荒本駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1件 / 平均時給1,600

一般財団法人【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB
一般事務
  • 大阪府 東大阪市 / 荒本駅

  • 時給 1,600円

  • 派遣社員

仕事内容 ---------------- 求人概要 ----------------\7月~開始★時短OK/高時給!一般財団法人でサポート事務* ---------------- 仕事内容 ----------------一般社団法人でサポート事務のお仕事です♪ 主に下記をご担当いただきます! ●入出金手続き ●調査報告書作成(入力メイン) ●勤怠管理/チェック ●お弁当の手配 ●電話対応/来客対応 ●その他付随業務 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \時短OK*土日祝休み×残業少なめ/プライベートとの両立をお考えの方におススメ! ◆ \\40~50代が中心に活躍中//事務経験が浅い方はもちろん、ブランクの長い方、接客や販売の合間にちょっとした事務作業をやっていた方も大歓迎です♪♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府東大阪市 荒本駅 徒歩9分 長田(大阪府)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 2025年7月1日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:00~17:30(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:2時間/月間 10:00~16:00、10:00~16:30、9:00~17:00などの実働6時間~ご希望お聞かせください。残業は稀に発生する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪ 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日休みです。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします! ---------------- 給与 ----------------時給1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定により月上限3万円支給です。 【給与の備考】 時給1600円×7.5h×20日=240000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務
閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

1件中1~1件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。