アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

産業と文化の融合

東大阪市
バイト・アルバイト求人を探す
東大阪市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    コールセンター

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

東大阪市コールセンターのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,485

東大阪市で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手賃貸マンション管理会社にて入居者・オーナーからの問合せ対応(1次対応のみ)、対応履歴入力、営業への案件内容伝達、業者依頼、代表電話受付、その他サポート業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01221093 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 長田駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 駅近! 残業ほぼ無し! 安定の大手グループでのお仕事です。 同一業務複数名で安心! マニュアル・研修もしっかりあります! 自転車通勤OKです! 【部署紹介】 アデコスタッフも就業中の部署でメリハリをもって楽しく働いている部署です。 コミュニケーション能力を活かしていただけます! 【休日・休暇】週休2日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】アデコスタッフも就業中の部署でメリハリをもって楽しく働いている部署です。コミュニケーション能力を活かしていただけます! 【応募資格】 コールセンターでの電話対応経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

地元セレクションアイコン東大阪市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【テレマーケティング】 ◆入居者問い合わせ対応(受電メイン) (1日件数:初めは30~40件、慣れたら60~70件程) ◆専用システムへの入力 ◆関連部署への連携 <勤務時間について> 8:30~17:30/10:00~19:00(週4日以上) 【月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 長田駅(徒歩4分) 徒歩4分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業ナシ★2連休取得も相談しやすい♪曜日&時間帯シフト制》入居者様からの電話問合せ対応をおまかせします。派遣スタッフさん多数ご活躍中で受入体制バッチリ↑レクチャー期間もしっかりありで安心スタート◎ 【応募資格】 **未経験OK** 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【テレマーケティング】 ◆入居者問い合わせ対応(受電メイン) (1日件数:初めは30~40件、慣れたら60~70件程) ◆専用システムへの入力 ◆関連部署への連携 <勤務時間について> 8:30~17:30/10:00~19:00 【月収例:224,400円(時給1,650円×実働8時間×月17日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 長田駅(徒歩4分) 徒歩4分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業ナシ★2連休取得も相談しやすい♪曜日&時間帯シフト制》入居者様からの電話問合せ対応をおまかせします。派遣スタッフさん多数ご活躍中で受入体制バッチリ↑レクチャー期間もしっかりありで安心スタート◎ 【応募資格】 **未経験OK** 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫金融事業をおこなう会社≪駅近オフィスなので通勤に便利!ランチスペースがあります!  【お仕事の内容】融資関連に関する保証審査業務、自宅・勤務先・携帯電話への架電業務、受託業務の事務手続き・顧客対応業務、顧客データ入力管理などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 吉田駅(徒歩1分) 大阪府東大阪市 【勤務時間】 8:30~17:00 ※休憩60分。 ※9~17時半勤務もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほとんどナシ!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心!大手グループ!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務処理経験をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 調整給付金のコールセンター業務です市民様からの給付金に関するお問い合わせ対応がメイン業務になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01160694 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 荒本駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:50~17:30(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【オペレーターポジション/調整給付金事業】 アデコスタッフのみで構成されたチームでお仕事いただけます研修もあり、マニュアルもあるので安心。 メンバー全員で事業を盛り上げていきます。 エントリーをお待ちしております! 【休日・休暇】7/26(土)のみ午前出勤あり◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】お電話に加え窓口に来た市民様の対応をしていただきます。/官公庁より委託されている業務となります。/中央線 荒本駅から徒歩5分 【応募資格】 官公庁での就業経験や民間でのコールオペレーター・窓口受付業務の経験のある方歓迎 知識不問 求人会社:アデコ株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 調整給付金のコール・受付業務です市民様からの給付金に関するお問い合わせ対応がメイン業務になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182471 【勤務地】大阪府 東大阪市 / 近鉄けいはんな線 荒本駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【オペレーターポジション/調整給付金事業】 アデコスタッフのみで構成されたチームでお仕事いただけます研修もあり、マニュアルもあるので安心。 メンバー全員で事業を盛り上げていきます。 エントリーをお待ちしております! 【休日・休暇】7/26(土)のみ午前出勤あり◆休日交代制 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】給付金のコール受電及び来庁者の対応を行います。/官公庁より委託されている業務となります。/中央線 荒本駅から徒歩5分 【応募資格】 官公庁での就業経験や民間での受電対応・窓口応対経験のある方歓迎 知識不問 求人会社:アデコ株式会社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    大阪府東大阪市での「コールセンター」アルバイト情報

    大阪府東大阪市では、コールセンターのアルバイトが多く募集されています。特に、近鉄奈良線の八戸ノ里駅周辺や、近鉄けいはんな線の吉田駅近くには、いくつかのコールセンターが集まっています。例えば、「株式会社アクティブコーポレーション」や「株式会社トライアルカンパニー」などがあり、時給は1,200円から1,800円程度と幅広いです。また、シフト制で働きやすい環境が整っているため、学生や主婦の方にも人気があります。さらに、東大阪市内の大型商業施設「イオンモール東大阪」近くにも、コールセンターの求人が多く見られます。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

    東大阪市でコールセンターのアルバイトを選ぶべきか

    東大阪市でコールセンターのアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。市内には多くの求人があり、通勤も便利な場所が多いです。特に、近鉄の駅周辺は交通の便が良く、通いやすいです。また、コールセンターの仕事は、スキルを身につけることができるため、将来的にも役立つ経験となります。ただし、周囲の他のアルバイト先も検討する価値があります。例えば、近隣の奈良市や大阪市内にも多くのアルバイトがあり、選択肢が広がります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。

    コールセンター

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    コールセンターの仕事とは

    コールセンターの仕事は、主に電話を通じて顧客とコミュニケーションを取ることです。顧客からの問い合わせに答えたり、商品の販売やサービスの案内を行ったりします。これからパート・アルバイトとしてコールセンターに挑戦しようとする方へのアドバイスは、まず「コミュニケーション能力」を重視してほしいという点です。お客様との会話が主な業務となるため、明るい声や丁寧な言葉遣いが求められます。また、業種によっては製品知識やサービス情報を把握しておくことも重要です。最初は不安な気持ちがあると思いますが、研修制度が整っているところが多いので、ぜひその機会を活用しましょう。そして何より、初めての方でも安心して始められる環境が整っているのがコールセンターの魅力の一つです。ここで鍛えられるスキルは、将来の様々な仕事でも役立つものになるため、まずは一歩踏み出してみることをおすすめします。

    コールセンターの将来性

    コールセンターの将来性について見てみると、テクノロジーの進化に伴い需要は増加しています。AIやチャットボットの導入が進む中でも、顧客サポートには人間の温かみや判断力が求められる場面が多く残ります。そのため、特に専門的な知識を持つコールセンターオペレーターや、高度なコンタクトセンター業務は今後も必要とされるでしょう。また、多様化する顧客のニーズに応えるために、ますます柔軟で多才なスキルを持ったスタッフが重宝される時代に突入しています。さらに、新しいビジネスモデルやサービスが登場するたびにコールセンターも進化していき、従業員には新たなチャレンジと成長の機会がもたらされます。したがって、コールセンターでの経験を積むことで、これからのキャリアにおいて大きなアドバンテージを得ることが期待できるでしょう。

    コールセンターの仕事のキツさとメリット

    コールセンターの仕事には、時に厳しさを伴う場面もあります。例えば、顧客からのクレーム対応や、クライアントからの高い期待に応えるプレッシャーを感じることがあります。しかし、これらの経験が自身の成長に繋がることも多いです。ストレス管理や問題解決能力を向上させる機会とも言えます。一方で、コールセンターの仕事にはメリットも多くあります。まず、勤務時間が選べるため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。また、基本的なPCスキルや電話応対の技術が身につくため、他の業種でも役立つ技能を得ることができます。そして、チームでの仕事が中心となるため、仲間との協力を通じてコミュニケーションスキルも磨かれるでしょう。特にコールセンターでの経験は、サービス業全般において重宝されるため、将来のキャリア形成において大変有益です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。