ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,750円~1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆問い合わせ対応(主にFORMSからの問い合わせ) ◆PC、モバイル端末のキッティング ◆ライセンスの管理、アカウントの管理 ◆ネットワーク/社内IT機器に関するトラブル対応 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 箕面市 / 北大阪急行南北線 箕面船場阪大前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 8月スタート・9 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少なめで公私にメリハリがつきます♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!安心&安定の長期のオシゴト♪近くにお住まいの方必見! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須条件】 ■ヘルプデスク、キッティングの実務経験 【歓迎条件】 ■ITパスポートを所有している方 ■Python、JavaScript、HTML、CSSの言語知識がある方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)