バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,450円 ~ 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,450円 給与上限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \幅広く業務に携わることが出来ます/ 主にバックオフィスのサポートをお願いします☆彡 ◆データ入力 ◆売掛・買掛・売上管理 ◆入退社の管理、社保手続き資料確認 ◆採用面接の調整・求人票の更新 ◆資料突合・整理・ファイリング ◆郵便対応・備品管理 ◆電話・来客対応(少なめ・取次ぎのみ) OJT&マニュアルあり!サポート体制はバッチリです。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩1分) 本町駅から徒歩8分/北浜(大阪府)駅から徒歩8分 【勤務時間】 10:00~15:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】就業時間は10:00~17:00の範囲で調整可能です。※扶養内外、どちらでもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 2026年1月31日までの長期です。※期間は最短2026年1月~最長2026年5月末の見込みです※延長の可能性あり 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 10:00~17:00の間で時間選べる♪日数も週2~5日で調整OK!朝もゆっくりで通勤もラクラク*幅広くバックオフィス業務に携われるチャンス☆彡 【応募資格】 ◆何らかのバックオフィス業務の経験がある方(サポート程度でOK) <次に該当が必要です(日雇派遣禁止の例外事由)> ■本人または世帯収入が500万円以上の方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
|
| 2025年7月29日~2026年7月28日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |