バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給 |
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| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産管理部のアシスタント事務】 ●請求書作成、押印申請、送付 ●入金処理、帳票管理・申請等 ●来客/電話応対、営業担当への電話取次 ●管理ビル内のホール・会議室運営に伴う書類作成、各種手配 ●ビル内テナントへの案内配布等 ●事務備品の補充/発注、郵便物の受取~社内回覧 ※専用システムとExcel・Word・Powerpointを使用します。 【部署人数】10名 【男女比】4:6 【年齢層】20~30代 【同業務人数】2名 【フロア人数】40名~50名 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩1分) 駅から直結しているビルにあるオフィスです。 【勤務時間】 09:00~18:00 ※前後1時間程度の時短勤務相談可能です。 【残業】有 月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※スタート日調整可能です。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●時給1500円● 駅直結↑で快適通勤♪ 20~30代の若手活躍中の明るいオフィス♪ ビジネスマナーを備えていれば応募OK! ~大手グループ/不動産系企業の事務アシスタント~ 【応募資格】 ●社会人経験のある方 ●Excel(四則演算)・Word(書式設定)の基本操作が可能な方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付 |
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| 2025年9月4日~2025年11月15日 |
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企業名 | マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 |
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会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |