バイト探しはあるバイ
  | 一般事務・受付スタッフ  | 
|---|---|
  | 時給 1,200円 ~ 1,400円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,200円 給与上限額1,400円  | 
  | アルバイト・パート  | 
  | ---------------- 求人概要 ----------------【一般事務・受付スタッフ】未経験歓迎!時給1200円~☆週2~3日からOK♪土日祝は固定休み◎20代~40代女性活躍中/服装・ネイルOK!好きなスタイルで活躍! ---------------- 仕事内容 ----------------_____________________ \☆未経験スタート多数活躍中!☆/ 週2~3日OK!土日祝休みのオフィスワーク♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 心斎橋駅から徒歩5分の心斎橋店にて、 一般事務・受付スタッフとして活躍いただきます! 【具体的には…】============= ■電話・来客対応 ■営業案内 予約来客のお客様のお出迎え 自社サービスに関してご案内します ■お預かり書類のデータ入力 フォーマットに沿って入力すればOK! 入力データのチェック・仕分けも行います ■郵便物の内容確認・仕分け/発送手配 ■その他、簡単な事務作業など ┗荷物の回収(電車移動あり)、会議室の清掃 【ある1日の流れ】※一例です======= ▼9:00 出社・会議室清掃 ▼10:00 来客対応、簡単なPCデータ入力 ▼13:00 郵便整理 (データ入力した郵便物の仕分け作業) ▼14:00 郵便回収&会議室清掃 (本町会議室/梅田会議室) ▼15:00 来客対応、簡単なPCデータ入力 ▼16:00 当日の発送業務対応 ▼17:00 営業案内 (お客様へ自社サービスのご案内) ▼18:00 終業!お疲れ様でした♪ 【入社後の流れ】============= まずはあなたの経験や能力に合わせて、 できることからお仕事をお任せしていきます。 分からないことはいつでも先輩に質問OK! 万全なフォロー体制で、 あなたのスタートをしっかりと支えます◎ 【職場の雰囲気は…】=========== 20~40代の女性スタッフが中心に在籍し、 仕事をしながら適度に雑談タイムもある 雰囲気の良さが魅力の職場です♪ 仲間と楽しみながら働きたい方、 居心地の良い空気感で仕事がしたい方にも 絶好の環境だと思います! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 未経験歓迎★お客様と関係性を作るのが好きな方にピッタリ♪ ◆ 簡単なPC作業が可能な方であれば、 業界知識や事務・受付経験がゼロでもOK! オフィスワークデビューの方も 無理なくスタートできるお仕事です◎ また、お客様からの電話対応や、 自社サービスのご案内なども行うため、 「コミュニケーションを取ることが好き!」 「お客様との関係性を作ることが好き!」 ―という方は、特にお仕事との相性バッチリ♪ ◆ 週2~3日からOK★副業・WワークもOKです! ◆ シフトは週2日~3日からOKで、 基本的には毎日定時上がり。 仕事終わりの夕飯の買い物や 他のお仕事との掛け持ちなどにも 無理のない働き方が叶います** また土日祝日は固定でお休み! 年末年始休暇や、 暦通りのGW・お盆休暇もあり、 プライベートも充実♪ 働きやすさのなかで、 自分のペースで働けます◎ ◆ オシャレOK★好きなスタイルで活躍できる! ◆ 服装・髪型・髪色自由!ネイル・ピアスもOK! 自分の好きなスタイルで働ける職場です◎ 仕事終わりに予定があっても、 そのままの格好で向かえちゃうのが嬉しい♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHO702 心斎橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00 ※基本的に残業はなく、定時退社が可能です。 ※業務上、残業する必要がある場合は、事前申請のうえ残業可能です。その場合は、1分単位で残業代を支給します。 【勤務日】 ■シフト制 平日月曜~金曜のうち、週2~3日以上 【休日休暇】 ■シフト制 ■土曜、日曜、祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ※暦通り ■お盆休暇 ※暦通り ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ☆昇給あり(能力に応じて実施) ☆交通費規定支給(上限あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社員登用制度あり ■服装自由 ■髪型・髪色自由 ■ネイル・ピアスOK ■副業・WワークOK ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・受付スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク  | 
  | |
  | 
  | 2025年10月1日~  | 
|---|
企業名  | 株式会社ワンストップビジネスセンター 心斎橋店  | 
|---|