バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート |
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| 時給 1,600円 ~ 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 給与上限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪設備管理会社でコツコツ事務&受付で事務≫ 〇オフィス環境管理 ⇒会議、巡回、整頓、清掃など 〇経理・請求処理などのサポート 〇専用システムの操作 ⇒顧客データの入力や修正などしていただきます♪ 〇請求書などの封入 〇消耗品に関する受注、請求、支払、集計サポート 〇電話、メール対応 ⇒英文メールを対応していただくことがありますが、翻訳アプリ使ってOK! 〇その他付随する業務 ☆PC操作が出来れば事務未経験でもOK! ☆30代でコールセンターから事務に転職された女性が活躍中! 【勤務地】大阪府 大阪市福島区 / 大阪環状線 西九条駅(徒歩10分) JR 西九条駅 徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:36(実働7h36m/休憩1h) ※残業:0~10h/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ○設備などの管理を行う会社でコツコツ事務!〇事務や受付など縁の下の力持ちなお仕事…!○PC操作に抵抗なければ事務未経験でもOK!○英文メールも翻訳アプリでOK!○気になったらまずはエントリー! 【応募資格】 ☆PC操作が出来れば事務未経験でもOK! ☆30代でコールセンターから事務に転職された女性が活躍中! 勤務先名:建物管理会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付 |
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| 2025年8月29日~2026年4月6日 |
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企業名 | 株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス |
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会社URL | https://www.ardent-staff.com |