ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート
時給 2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内ヘルプデスクの2次受け対応 および IT機器管理業務をお願いします 【内容】 ・予算計画支援(調査・資料作成) ・予実管理(差異確認) ・PC管理(リプレイス計画、仕様決定、RFP・稟議書・発注書作成、証跡管理) ・その他、関連業務 【使用環境】 Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint) 【勤務地】大阪府 大阪市東成区 / Osaka Metro千日前線 新深江駅(徒歩5分) Osaka Metro千日前線 新深江 徒歩5分 【勤務時間】 08:45-17:30(休憩45分)実働8時間00分 ※残業時間:月20時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】Excel、PowerPoint、Word 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター