ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,500円~1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 白物家電の部品に関する問い合わせサポート業務 ◆販売店や修理委託先からの、部品に関する問い合わせのサポート(約8割)―部品の選定や、仕様に適合しているか等の確認が中心 ◆部品の入荷や、仕様などの確認&管理 ◆出荷に向けた部品の各種準備対応 ◆在庫部品&入出荷に関わる、各種システムの処理 ※MSOfficeなど使用 ◆各種マニュアルやFAQ、部品管理データ等の更新、維持管理(約2割)⇒メインの問い合わせ対応業務がない時に、ご対応いただくイメージです。 【勤務地】大阪府 大阪市東住吉区 / 大阪環状線 寺田町駅(徒歩10分) その他、近鉄南大阪線「河堀口」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆※残業はほぼナシ(繁忙時、月最大5h程度の見込み) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※開始日応相談、契約更新のある長期のお仕事です。11月スタート・12 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手電機メーカーにて、白物家電部品に関する問い合わせ対応のお仕事。残業はほとんどナシ♪無理なくプライベートの時間との両立が可能です♪サポート体制が充実! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ●何らかの技術に関する問い合わせ対応業務の経験 ●家電製品の知見(内部構造や、どんなパーツが必要か?等が分かる) 【歓迎】 ●家電製品の修理や、故障受付または取り扱い方法の問い合わせ対応経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)






